ジー・モードは、ソーシャルカードゲーム「ソウルイーター×ソウルイーターノット!~殺伐?ウキウキ?カードバトル!~」の配信を、本日12月19日よりMobageにて開始した。

目次
  1. 「ソウルイーター×ソウルイーターノット!」ゲーム概要
  2. 「リリースキャンペーン」概要

「ソウルイーター×ソウルイーターノット!~殺伐?ウキウキ?カードバトル!~」は、アニメ「ソウルイーター」「ソウルイーターノット!」をカードゲーム化した作品。

本作では「職人」と「武器」をプレイヤーが自由に組み合わせることができ、アニメ本編では見ることのできなかったタッグも実現可能だ。それによって発生する「魂の共鳴」(必殺技)は、組み合わせによって多種多様の効果を発揮する。

メインクエストでは「ソウルイーター」に沿ったストーリーが楽しめるほか、完全新作ミニストーリーも用意される。さらに本作限定での新規描き下ろしカードイラストや、新規録り下ろしのボイスも続々登場する予定とのことなので、楽しみにしていよう。

なお、本作の配信を記念して、1日1個「ソウルストーン」がもらえるリリースキャンペーンも開催されている。

「ソウルイーター×ソウルイーターノット!」ゲーム概要

「ソウルイーター」「ソウルイーターノット!」のキャラクターが夢の競演!

「職人」と「武器」をプレイヤーが自由に組み合わせることが可能になります。「ソウルイーター」シリーズのタイトルを跨いだ、夢の組み合わせがゲーム内では実現します!

組み合わせる「職人」と「武器」ごとに変化するステイタス、必殺技!

キャラクターの組み合わせによって、ステイタスも魂の共鳴(必殺技)も多種多様に変化をします。お気に入りのキャラクターで、色々な組み合わせを試して、君だけの「魂の共鳴」を見つけ出そう!

課題(メインクエスト)はアニメ「ソウルイーター」に沿ったストーリー!

ゲーム内で、あの感動の名シーンや迫力のシーンが甦る!もちろん、「ソウルイーター」をまだ見たことが無いという人も楽しんでいただけます!

日替わりの完全新作ミニストーリーも用意!

ログイン時にゲームでしか見ることの出来ない、「ソウルイーターノット!」をベースとした完全新作ミニストーリーを日替わりで用意!アニメ本編では見ることの出来なかったキャラクター同士のやり取りも見られるかも!?

ミッションをクリアしてゲーム内報酬&イラストをGET!

死武專コレクション、略して死武コレ!パネルに設定されたミッションをクリアしていくとミッションごとに報酬が手に入ります。さらに、ミッションをコンプリートすると特別な報酬が貰えます!また、全てのパネルが解放された時に見られるイラストはファン必見!

本作限定の新規描き下ろしイラストや新規録り下ろしボイスも続々登場!

本作限定での描き下ろしイラストも続々登場予定!アニメには無かったシチュエーションや衣装のイラストも用意!また、声優のサイン付カードも登場予定!

「リリースキャンペーン」概要

本作の配信を記念しまして、リリースから7日間、毎日ログインするたびに貰えるログインボーナスに追加して、ガチャやスタミナ回復などに使用できる「ソウルストーン」を1日1個プレゼント!この期間に「ソウルストーン」を貯めて、ゲームを優位に進めてください!

キャンペーン期間:12月19日(金)~12月25日(木)

※ソウルストーンの付与は、ログインの翌日になります

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー