Silbirdとタイトーは、GREEで配信中の「タワーオブドラゴン」と「アイログfor GREE」において、本日1月28日よりコラボレーションキャンペーンを開始した。

本コラボ期間中、それぞれのゲームをプレイすることで、双方のゲームで限定コラボカードを獲得することができる。

そのほか、、ゲーム内アイテムもプレゼントされるので、気になる人は下記の詳細をチェックしておこう。

コラボレーション概要

それぞれのゲームでミッションを達成すると限定コラボカードやアイテム等をGETできます。

期間

2015年1月28日(水)15:00~2月5日(木)14:59まで

「タワーオブドラゴン」でGETできる期間限定コラボカード

アイログの人気アイドル「伊倉雫」がタワーオブドラゴンに登場!期間中1日1回ライブで勝利するとSR「伊倉雫」を1枚取得できます。さらに6枚取得するとSSRへ進化させることができます。

「アイログ for GREE」でGETできる期間限定コラボカード

サキュバスの「マリー」がアイドルとしてSPカードでアイログに登場!タワーオブドラゴンで多くのユーザーを虜にしてきた大人気キャラクターです。SP「マリー」は期間中にレベル30の達成報酬で1枚取得できます。

※その他、コラボキャンペーンの詳細は「タワーオブドラゴン」「アイログfor GREE」内でご確認ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワーオブドラゴン公式サイト