ポノスは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト「とびだす!にゃんこ大戦争」を、5月31日よりニンテンドーeショップにて配信した。

「とびだす!にゃんこ大戦争」は、スマートフォン向けに配信されているキモ、かわ☆にゃんこが日本全国で大暴れするお手軽にゃんこ育成ゲーム。

3DS版ではハードの特性を生かした3Dバトルが楽しめるほか、2人用対戦機能にも対応。追加課金いっさい無し+超激レアキャラもガチャでゲットできるため、スマートフォン版とは一味違う感覚で楽しめそうだ。

なお、6月23日までの期間は「発売記念☆プレゼントキャンペーン」と題し、公式サイトの専用フォームにメールアドレスを入れて応募すると、先着10万名にもれなく「にゃんこ大戦争」オリジナルテーマがプレゼントされる。こちらもあわせてチェックしておこう。

※ダウンロード番号を受け取るには、メールアドレスが必要です。ご応募頂いた方から順番に、テーマがダウンロードできるダウンロード番号をお送りします。当選者の発表は、ダウンロード番号の通知をもって代えさせていただきます。

「にゃんこ大戦争」の特徴

超簡単・バトルシステム

好きなにゃんこを出撃!たまに一発「にゃんこ砲」!敵の城を攻め落とせ!

超簡単・育成システム

ステージクリアでXPゲット!お気に入りのにゃんこを選んでパワーアップ!レベル10でなんと姿が変わる!

超簡単・にゃんこ大戦争

お宝集めも超楽しい!超個性的な敵キャラクター達!EXキャラクターはさらにキモい!直感でさくさくゲームをプレイ。老若男女、誰にでもオススメの「にゃんこ大戦争」☆さぁ、キモかわにゃんこ軍団…いざ出陣!!

配信概要

タイトル:とびだす!にゃんこ大戦争
発売日程:2015年5月31日
配信価格:777円(税込)
ジャンル:シミュレーション
購入方法:ニンテンドーeショップ
セーブデータ数:3
3D映像の表示:あり
プレイ人数:1人(対戦時は2人)
メーカー:ポノス

公式サイト
http://nyanko3ds.ponosgames.com/

※「とびだす!にゃんこ大戦争」はダウンロード専用ソフトです。

とびだす!にゃんこ大戦争

ポノス

3DSダウンロード

  • 発売日:2015年5月31日
  • 全年齢対象
  • ニンテンドーeショップ

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー