ディースリー・パブリッシャーは、2015年11月19日に発売を予定しているPS Vita用ソフト「オメガラビリンス」について、新キャラクターおよびゲームシステムの情報を公開した。

“乳”登場キャラクター

翠川 真理華(ひかわ まりか)CV:小林ゆう

才色兼備なツンデレ副会長

アンベリール女学園の生徒会副会長。才能に恵まれた才女で、さらに実家は良家のご令嬢という、超ハイスペックな女子高生。

特に何もしなくても大抵のことは完璧にこなせるが、そんな真理華が初めて勝てなかった相手である生徒会長の美玲に憧れを抱いている。

愛那たちには高圧的な態度をとるが、会長と飼いネコにだけデレる。

白金 美玲(しろがね みれい)CV:内村史子

努力は必ず報われる!?意気盛んな生徒会長

アンベリール女学園の努力家な生徒会長。才色兼備の美少女だが、才能に恵まれたというよりも、鍛錬を重ね現在の地位を築いた。

小さい頃に当時の生徒会長に助けてもらったことがあり、その生徒会長のように、みんなを優しくまとめられる生徒会長を目指している。

納豆が大の苦手で、現在克服中!

NEXT乳キャラクター

この大人の色気が漂う、妖艶なおっぱいの持ち主はいったい!?

パンツ&ブラを拾ってダンジョン攻略

ダンジョンでは、武器と盾の他に装備品として「パンツ」と「ブラ」を手に入れることができる。

ただの下着と思うなかれ、「パンツ」「ブラ」を装備すれば防御力が上がり、また特定の「パンツ」と「ブラ」を組み合わせて装備すると特殊な効果を得ることが可能だ。

落ちてる下着を拾って着用するという一見アブナイ行為も、ダンジョン攻略を目指す乙女にとっては当然のたしなみ。ダンジョンをくまなく探して、さまざまな下着を拾っていこう。

ちなみに「武器」と「盾」の組み合わせでも特殊効果を得られる。

囚われの乙女を救出せよ!

物語を進めると、登場キャラクターがダンジョン奥深くのボスモンスターに囚われてしまうことがある。こんな時は、女の子を拘束しているモンスターや障害物を、画面タッチで取り除いて助け出そう。

豊満なおっぱいが目の前にあるからといって、関係ないところをタッチしてはいけない。乙女のあられもない姿をずっと見ていたい気持ちをグッと堪え、囚われの乙女を救出するのだ。

タッチでやさしく救出しよう!

ダンジョン内でも興奮不可避のアイテム鑑定!

アイテム鑑定は、ダンジョンでも可能だ。ダンジョンを脱出した後での鑑定ではデフォルトの大きさのおっぱいでの鑑定だが、ダンジョン探索中では現状のおっぱいの大きさで鑑定することができる。

鑑定時のおっぱいの大きさで結果は変わらないので、キャラクターのデフォルトの大きさのおっぱいで(不確定物質を)ヌクもよし、はち切れそうなおっぱいで(不確定物質を)ヌクもよし、自分好みのおっぱいで(不確定物質を)ヌキまくろう。

愛那 通常 愛那 最大
美玲 通常 美玲 最大

「悶絶☆覚醒」ギャラリー(左:通常、右:恥じらいブレイク)

今回は真理華&美玲の悶絶☆覚醒が公開された。

いつでもどこでも“おっぱい”にタッチ!

乙女のおっぱいを触れるのは、「鑑定」や「悶絶☆覚醒」「救出」の時だけではない。

ローグ中、メニュー画面、アドベンチャー画面などキャラクターが表示されていれば、いつでもキャラクターのおっぱいに触ることができる。しかも、おっぱいが揺れるだけでなく、乙女の恥じらう反応も楽しむことが可能だ。

ダンジョン攻略中に、おっぱいを撫で回しながら攻略をするもよし、キャラクターの会話中におっぱいを触っていたずらするもよし、いつもで、どこでも、好きな時に好きなだけパイタッチアクション(略:PTA)を楽しもう。

ダンジョン攻略中に…。 ADV画面で…。
ステータス画面で…。 ホーム画面で…。

オメガラビリンス

ディースリー・パブリッシャー

PSVitaダウンロード

  • 発売日:2015年11月19日
  • 17歳以上対象
  • PS Storeダウンロード版

コメントを投稿する

画像一覧

全ての画像を表示(28枚)

(C)2015 Matrix (C)2015 D3 PUBLISHER

※画面は開発中のものです。

関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

あわせて読みたい

この記事のゲーム情報

オメガラビリンス

ローグライクRPG
機種
PSVita
プラットフォーム
パッケージダウンロード
OS
会社
ディースリー・パブリッシャーマトリックス
シリーズ
オメガラビリンス
ジャンル
RPGダンジョンRPG
クリエイター
わだつみ
公式サイト
公式サイト
  • プリコネR特集
  • セール情報
  • 「黎の軌跡(くろのきせき)」特設サイト

人気記事ランキング

定期配信

  • ゲーム発売日・配信日カレンダー
4月11日(木)
CLeM
Devil May Cry: Peak of Combat
EGGコンソール ドラゴンスレイヤーIV ドラスレファミリー MSX2
EMPTY SHELL
Inertial Drift
Loretta
Moonglow Bay
RPG MAKER WITH
Slave Zero X
Slave Zero X 限定版
STEINS;GATE 15周年記念ダブルパック
STEINS;GATE ELITE グッドバリュー版
The Dragoness:Command of the Flame
アルタイル号の殺人
アーケードアーカイブス VS. スーパーゼビウス ガンプの謎
スイカゲーム
デジプラコレクション まるごと鉄道!ミニ ~JR貨物編~
ドットピースパズル
マブラヴ REMASTERED
マブラヴ オルタネイティヴ REMASTERED
双翼世界の精霊勇者
旅人ソフィア
日本史3ヒントクイズ 私は誰でしょう?
果つることなき未来ヨリ
泡沫のユークロニア
泡沫のユークロニア 限定凍玻璃エディション
4月12日(金)
Outer Terror
WOWOWOW KORONE BOX
4月15日(月)
PERISH
4月16日(火)
Grounded
Harold Halibut
デイヴ・ザ・ダイバー
晴空物語 もふもふランド
4月17日(水)
HIT : The World
4月18日(木)
ARK: Survival Ascended
EGGコンソール ハイドライドII PC-8801
Picross -LogiartGrimoire-
SUNSOFT is Back! レトロゲームセレクション
UFOロボ グレンダイザー:たとえ我が命つきるとも
いっき団結
ココロシャッフル - Spirit Swap -
バニーガーデン
フェイファーム ようこそ精霊の島アゾリアへ
同級生リメイクCSver
食魂徒 ~百花妖乱~
4月19日(金)
SOUL COVENANT
ウムランギジェネレーション
ビックリマン・ワンダーコレクション
ロロパズミクス
4月23日(火)
百英雄伝