キング・デジタル・エンターテインメントは、iOS/Android用アプリ「パラダイス・ベイ」のローンチを記念し、世界で最も大きいハンモックを作るリアルイベントを実施した。

世界中からたくさんの人々が訪れ、ニューヨークのマンハッタンが一望できるリバティー州立公園に突如出現した、この世界で最も大きいハンモック。これは、同社が特別に制作したものでギネス世界記録に認定された。

長さおよそ20メートル、幅およそ10メートルを誇るこのハンモックは、通常の10倍以上の大きさで、約170人が同時に寝転がれるという。また、この日はハンモックだけではなくリバティー州立公園全体も、ヤシの木や砂浜の設置により、「パラダイス・ベイ」の世界観を忠実に再現していたとのことだ。

さらに、ハリウッド女優として活躍中のマリン・アッカーマンさんも同イベントを祝うために急遽駆けつけ、南国の島に生まれ変わったリバティー州立公園の巨大ハンモックで寝転がり、日ごろの疲れを癒していたようだ。

関係者からのコメント

女優 マリン・アッカーマンさんのコメント

女優業はもちろん、家では母親業もしているので常に忙しく動き回っています。なので、時間があればリラックス効果のあるアイテムや疲れを解消してくれるものを探してしまいます。パラダイス・ベイは手軽に南国の島に行った気分になれるので家族と一緒に遊んでいます。この度、Kingと一緒にギネス世界記録の認定に立ち会わせていただき大変光栄です。

King Japan 代表取締役 枝廣憲氏のコメント

この度パラダイス・ベイのローンチに合わせて制作したハンモックがギネス世界記録に認定され、大変喜ばしく思います。パラダイス・ベイは遊んでいただくだけで、あたかも南国の島にいるような気分になれます。これから寒くなっていきますが、いつでも皆様に南国の島にいるような体験を提供できれば嬉しい限りです。

写真右より、マリン・アッカーマンさん、「パラダイス・ベイ」リードプロデューサーのクリント・タスカー氏

パラダイス・ベイ

キング・デジタル・エンターテインメント

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年8月6日
  • 価格:基本無料

    パラダイス・ベイ

    キング・デジタル・エンターテインメント

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年9月2日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      パラダイス・ベイ公式サイト