オルトダッシュは、GREE/Mobageにて配信竜の「でか☆むす」において、本日10月30日より「グリザイアの果実」コラボレーションを開始した。

「でか☆むす」初となるイベントは、PCゲームを原作としてアニメ化もされたフロントウイングの人気作品「グリザイアの果実」とのコラボイベント。

原作を知っている人はより楽しめ、もしそうでない人も気軽に参加できるイベントになっているとのことなので、以下ポイントを踏まえて“でっかいコラボ”を存分に楽しもう。

イベント概要

イベント期間

2015年10月30日(金)~2015年11月9日(月)11:59終了予定

簡単ルール!誰でも遊べる!

イベントは、でかむすを撃破するだけの簡単ルールです。探索を進めて発見した「イベントでかむす」を撃破することで「りんご」を取得することができます。「りんご」の取得個数によって、イベント限定のキャラクターやアイテムなどさまざまな「豪華報酬」が貰えます。

これだけでは物足りない、という方にはさまざまなお題を達成することで別の報酬を手に入れることのできる「デイリーミッション」も用意していますので、自分にあったスタイルで自由にイベントをお楽しみください。

原作メインヒロイン勢揃い!

でかむす化してしまったUTこと「松嶋 みちる」をはじめ、クールビューティーな引き篭もり「榊 由美子」、お節介なお姉さん「周防 天音」、冗談の通じないメイド「小嶺 幸」、とにかくヤバい女「入巣 蒔菜」といった「グリザイアの果実」メインヒロインたちが全員登場します。

特定のヒロインには最終覚醒すると見られる「セクシーな描き下ろしイラスト」も用意していますので、ぜひゲームでお確かめください。

イベント限定シナリオ搭載!

原作でお馴染みの海辺の街「三嶋崎」、また「美浜学園」を舞台に株式会社フロントウイング監修のイベント限定シナリオをお届けします。三嶋崎でまことしやかに流れる、街を徘徊する謎の巨大な影の噂。そういえば、みちるが最近学園に来ていないことに気付く生徒たち。

その時、急に美浜学園が大きく揺れる。巨大な影、見覚えのある髪、そしてツインテール…。それは紛れもない「巨大化」した松嶋 みちるの姿であった。その姿を目視すると同時に、見知らぬ顔が現れる。それは外の世界から彼女を救いにきたエージェントであった…。

※GREE/Mobageで配信いたします
※期日は予告なく変更になる場合がありますのでご了承ください

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

でか☆むすサービス終了