山椒Studiosは、iOS/Android用アプリ「ねこ、探しています。」の配信を、2月2日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。
「ねこ、探しています。」は画面上にぎっしり詰まった無数のねこの中から、たった一匹だけ「尻尾が二股」に分かれた「ねこまた」を探し出すゲームだ。
画面上の「ねこまた」を見つけ出してタッチするだけというシンプルで手軽なゲームシステムとは裏腹に、高い難易度のステージがプレイヤーを待ち受けている。
ゲームには簡単ステージから激ムズステージまで、さまざまな形状のステージが登場し、「ねこまた」の隠れている場所がプレイごとに変化するほか、個性的な「変ねこ」が紛れ込んでいたり、小さな「おさかな」を探すおさかなモードが解放されるなどのやりこみ要素もつめ込まれている。
「ねこまた」が全然見つからない時は、「ねこまた」や「変ねこ」の位置をだいたいで教えてくれるヒント機能が搭載されているので、これを利用してみよう。
また、英語版にも対応しているので、ランキングモードで世界中の友達と「ねこまた」を探しをエンジョイしてみてはいかがだろう。
(C) Copyright(C) 2016, SANSHO Studios, inc. All Rights Reserved.
※画面は開発中のものです。
本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。










































