ドリコムは、Mobage版「ちょこっとファーム」において、2月16日より「2周年ありがとう祭」を開始した。

「2周年ありがとう祭」では1日1回、仲間と「ちょこくじ」を贈り合うとスタンプが押され、スタンププレゼントが届く。

スタンプを集めていくと、「サンキュ★ゴリラ」や「2周年わんこ」といった記念動物や、「2」をあしらった記念作物「ニコっとフラワー」など、このキャンペーン限定の記念アイテムがプレゼント。さらに毎日のファームのお手入れに便利なアイテムも手に入る。

また「ちょこくじ」をたくさん集めるほど、キャンペーン終了後の抽選で良い賞品が当たりやすくなる。

キャンペーン期間

2016年2月16日(火)15:00~2016年3月16日(水)14:59

抽選結果発表

2016年3月18日(金)15:00を予定

「ちょこっとファーム」運営メンバーからのメッセージ

ユーザーのみなさまへ

たくさんのユーザーのみなさまに応援をいただき、「ちょこっとファーム」Mobage版は2周年の記念日を迎えることができました!!

まだまだこれからも、みなさまに「楽しい♪」「かわいい♪」を毎日ちょこっとかみしめていただけるように運営一同、全力で取り組んでいきます!!これからも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いいたします!!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ちょこっとファーム公式サイト