ドリコムは、Mobage版「ちょこっとファーム」において、本日2月20日より「3周年ありがとうカップル大作戦」を開始した。

2017年2月19日に、農園育成ゲーム「ちょこっとファーム」Mobage版が3周年を迎えた。これを記念したキャンペーン「3周年ありがとうカップル大作戦」がスタートした。

こちらは、男の子オーディション、女の子オーディションでそれぞれお気に入りの動物に投票し、ベストカップルを決めるキャンペーン。選ばれた動物たちは3周年限定デザインとなって、全員にプレゼントされる。

期間

2017年2月20日(月)15:00~2017年3月21日(火)15:29

ユーザーのみなさまへ

たくさんのユーザーのみなさまに応援をいただき、Mobage版「ちょこっとファーム」は3周年の記念日を迎えることができました!!

より一層、みなさまに「かわいい~!!」「たのしい~!!」と喜んでいただけるよう運営一同、全力で取り組んでいきます!!これからも「ちょこっとファーム」をよろしくお願いいたします!!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ちょこっとファーム公式サイト