クルーズは、iOS/Android用アプリ「アヴァロンΩ(オメガ)」の配信を、本日5月19日よりApp StoreおよびGoogle Playにて開始した。

「アヴァロンΩ」は、「アヴァロンの騎士」の世界観を受け継いだリアルタイムギルドバトルRPG。ユーザー同士がギルドを組み、他ギルドと競いながら頂点を目指すギルドバトルや、個性豊かなキャラクターたちによって展開される壮大なストーリーが特徴だ。

「アヴァロンΩ」概要

アヴァロンΩの世界

「英雄」「真実の愛」「友の遺言」「機械の心」「神の意志」と使命を背負った5人の戦士とともに、次元獣との千年の時を超えた決戦の幕が開けます。5人の戦士のキャラクターボイスは、ノア(CV:中原麻衣)/サクラ(CV:M.A.O)/ガイ(CV:金城大和)/ロドリ(CV:中田譲治)/ラピス(CV:菊池美香)となっています。※声優敬称略

ゲームシステム紹介

【Part1】ワールドクエスト

アヴァロンの世界を旅して世界に散らばるジョブの力を解放しよう!「魔導戦士」「マシーナリー」「竜騎士」「ボマー」「サムライ」「トレジャーハンター」など個性豊かなジョブが封印されている。

【Part2】ジョブ

ジョブ×ジョブで広がる巨大なジョブツリー!ジョブアバターを育成して必殺技や魔法などのマテリアルを手にいれよう!闘技場で繰り出されるジョブアバターの必殺技は臨場感MAX!!

【Part3】ギルドバトル

ギルドVSギルドのリアルタイムギルドバトル。仲間とともにジョブ育成で獲得したアビリティを組合せて極限バトルに挑もう!勝利の鍵は仲間との連携!必殺技が乱れ飛ぶ大乱戦を制し最強リーグΩを目指そう!!

【Part4】次元獣

アヴァロンに襲来するドラゴンなどのモンスターを必殺技と魔法で討伐して討伐報酬を手にいれよう!レアレイドがドロップする虹のオーブを獲得すればレイド討伐局でSSR武具とも交換できる!

アヴァロンΩ

クルーズ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年5月19日
  • 価格:基本無料

    アヴァロンΩ

    クルーズ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年5月19日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      アヴァロンΩサービス終了