honeybeeは、PS Vita用ソフト「Starry☆sky~spring stories~」を、2016年11月23日に発売すると発表した。

目次
  1. STORY
  2. CHARACTER

「Starry☆Sky~in Spring~」は2009年に発売された「星座彼氏シリーズ」Vol.1、Vol.3、Vol.7に登場した土萌羊、七海哉太、東月錫也との出会いから恋に落ちるまでの物語が楽しめる。

さらに「Starry☆Sky~After Spring~」では、本編で友情エンディングを迎えての後日談から始まる物語と、本編で両想いになった彼とのその後の物語の2つが描かれている。

「~in Spring~」「~After Spring~」が両方楽しめるほか、土萌羊(CV:緑川光)が歌う新OPムービーも追加されている。

※本作は「Starry☆Sky~in Spring~Portable」「Starry☆Sky~After Spring~Portable」の移植版です。

STORY

世話好きで、2人の母親的存在の“東月錫也”短気で喧嘩っ早いが病弱な“七海哉太”2人の幼なじみに囲まれて主人公は星月学園で天文を学ぶ。1年生の終わりが近づいたある日、主人公のもう一人の幼馴染が転校してくる。フランスからの帰国子女“土萌羊”彼の出現によって幼いころから続いた彼らの関係が少しずつ変わっていく――。

CHARACTER

土萌羊 山羊座

星月学園天文科に転校してきた転校生。フランス人と日本人のハーフで容姿端麗。主人公とは小さい時に出会っていて、星月学園に転校したことで再会する。

七海哉太 魚座

星月学園天文科2年生。主人公と東月の幼なじみ。短気で喧嘩っ早いが、小さい頃から難病を患わっているため、体力の限界が3分。身体が弱い事をコンプレックスに思っている。

東月錫也 蟹座

星月学園天文科2年生。主人公と七海の幼なじみで2人の母親的存在。料理が得意で、世話好きなのでいつも人の世話を焼いてばかりいる。主人公を妹のように思っている。

Starry☆sky ~spring stories~

honeybee

PSVitaパッケージ

  • 発売日:2016年11月23日
  • 15歳以上対象
Starry☆sky ~spring stories~

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー