iOS/Android「燃えろ!!プロ野球ホームラン競争 SP」第1回ランス杯が開催中!

0コメント

マインドウェアは、iOS/Android用アプリ「燃えろ!!プロ野球ホームラン競争 SP」において、「第1回ランス杯」を開始した。

「第1回ランス杯」開催!

前回大会の「第1回ロードン杯」に続き、ペナントレースを制し、1991年以来のセ・リーグ優勝を飾った広島カープにかつて在籍していた選手が今回も登場します。

現在はNY州にて野球学校を経営、自身も指導を行っているランスこと、リック・ランセロッティ氏です。1987年、1988年に広島カープに在籍し、87年には打率.218でありながらホームラン王を獲得するという、非常に強い個性でカープに多くの勝利をもたらしました。

7ヶ国、15のリーグでプレイした彼は親日家で本作への登場を快諾していてだけました。奇しくも広島カープが優勝した翌週にあたる9月12日からの2週間に氏の名前を冠した大会を開催します。

また、今大会開催中に本作をプレイしはじめる方々により速く本作の魅力を理解していただきたく、コインを膨大に獲得できるチャンス「野球盤」イベントをプレイヤーレベル1の方限定に開催しています。

開催期間

2016年9月12日~2016年9月25日賞品となる打者:ランス(ホームVersion、ビジターVersion)

※画面は開発中のものです。

本コンテンツは、掲載するECサイトやメーカー等から収益を得ている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連タグ

燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争 SP 関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

注目ゲーム記事

ニュースをもっと見る

ゲームニュースランキング