マインドウェアは、iOS/Android用アプリ「燃えろ!!プロ野球ホームラン競争 SP」において、本日10月24日より「第1回 金村義明杯」を開始した。

目次
  1. プロ野球ニュースレギュラー解説等でおなじみの「金村義明」さん登場!
  2. 新たに始めるみなさまに優しい、レベル限定、野球盤開催!

プロ野球ニュースレギュラー解説等でおなじみの「金村義明」さん登場!

1981年、第63回全国高等学校野球選手権大会にてエースで4番として出場し、優勝を遂げ、ドラフト1位で近鉄バファローズに入団13年在籍し中軸打者として活躍、FAで中日ドラゴンズに移籍、後に西武ライオンズに移籍し活躍され、現在はプロ野球ニュースのレギュラー解説、タレントとしても楽しいトークで人気の金村義明さんが本作に登場します!

既に佐野滋紀さん、ラルフ・ブライアントさん、栗橋茂さん(本作登場順)が登場していますが、4人目の近鉄OBの打者となります。この金村義明さんの登場を記念し「第1回金村義明杯」を開催します。

開催期間

2016年10月24日~2016年11月6日
累計ホームラン部門、連続ホームラン部門、ドラコン部門の3部門にて開催。

新たに始めるみなさまに優しい、レベル限定、野球盤開催!

この機会に本作をはじめる方に、プレイヤーレベルが1の間、莫大にコインを得られる「レベル限定 野球盤」イベントを「第1回金村義明杯」にて開催中です!

あらゆるゲームが初めてすぐはどうしても厳しい 状況になりがちですが、このレベル限定野球盤でコインを大量獲得し、選手を獲得するドラフト、普段のゲームを有利に進めるアイテム購入に役立ててください。

燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争 SP

マインドウェア

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年8月28日
  • 価格:基本無料

    燃えろ!!プロ野球 ホームラン競争 SP

    マインドウェア

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年7月11日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー