アンビションは、癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム「にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~」を今冬に配信すると発表した。

目次
  1. 「にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~」とは
  2. 「にゃんきつ!」のマンガがTwitterに公開!
  3. サービス概要

本日ティザーサイトが公開された「にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~」は、アンビションがおくる癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム。

また、今回の発表に合わせて公式Twitterも開設された。

「にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~」とは

簡単操作でありながら新しい攻略性と充実したコレクション要素をお楽しみいただけます。カスタマイズ性が豊富なため、好きな家具を自由に設置し自分だけのオリジナルねこカフェを経営することができます。さらに、多彩なモーションにより可愛く動くねこを見ているだけで癒され楽しめる作品です。

ストーリー

ある日、一人の女性が捨てられていたねこを保護する。女性は世に可哀想なねこがいることを知り、ねこの可愛さをアピールできるねこカフェのオープンを決意する。ねこカフェオープン当日、そこにいたのは「ねこ神様」を名乗る不思議なねこ。「ねこ神様」からねこカフェの経営を学び、世界最高のねこカフェを目指していく。いったい「ねこ神様」の目的とは…

キャラクター画像

「にゃんきつ!」のマンガがTwitterに公開!

Twitterにて癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム「にゃんきつ!」のマンガを公開いたします。かわいくほのぼのとした日常的な内容のマンガです。ぜひ、公式Twitterをフォローしてマンガをお楽しみください。

サービス概要

タイトル:にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~
ジャンル:癒し系ねこカフェ経営シミュレーションゲーム
プラットフォーム:App Store/Google Play
対応OS:iOS 6.0/Android 4.1以降
価格:基本無料(※一部アプリ内課金あり)
プレイ人数:1人
リリース時期:今冬予定

ティザーサイト
http://nyankitsu.cafe/

公式Twitter
https://Twitter.com/nyankitsu_PR

にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~

アンビション

MobileアプリiOS

  • 配信日:今冬配信予定
  • 価格:基本無料

    にゃんきつ!~ねこカフェすとーりー~

    アンビション

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:今冬配信予定
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー