フリューは、iOS/Android向けアプリ「モン娘☆は~れむ」において、2月末よりTVアニメ「亜人ちゃんは語りたい」とのコラボレーションを実施する。

現在TVアニメ放映中の「亜人ちゃんは語りたい」に登場する、それぞれの「亜人(デミ)」ちゃんたちと、本作に登場する「モン娘」たちとのコラボレーションが実現。

「亜人ちゃんは語りたい」の魅力を伝えるとともに、「亜人ちゃんは語りたい」本編では見られない特別なシチュエーションでのオリジナルストーリーも体験可能だ。

このコラボイベントの開催に際し、登場する「亜人(デミ)」ちゃんたちのボイスの新規収録や、オリジナルイラスト&アニメーション制作も行われている。期間限定のスペシャルクエストも準備中とのことなので、楽しみにしていよう。

コラボイベントに登場する「亜人(デミ)」ちゃんたち

小鳥遊ひかり(バンパイア)CV:本渡 楓 町京子(デュラハン)CV:篠田 みなみ
日下部雪(雪女)CV:夏川 椎菜 佐藤早紀絵(サキュバス)CV:日笠 陽子

「150万DL記念キャンペーン!」開催

このたび「モン娘☆は~れむ」のApp StoreおよびGoogle Play Storeでの総ダウンロード数が150万件を突破致しました。

これを記念して2017年2月21日(火)15:00より2月28日(火)14:59まで、期間限定で「150万DL記念キャンペーン!」を開催致します。期間中は下記のお得なキャンペーン特別対応を実施致します。

魔鉱石プレゼントキャンペーン

期間中、1日1回、ログイン時に魔鉱石を100個プレゼント!(最大800個)

曜日クエスト全開放!

食材獲得用のクエストを含め、普段は各曜日ごとにしかプレイできない曜日限定クエストが期間中に限りすべて自由にプレイ可能!

強化大成功率2倍!

期間中、モン娘たちの強化大成功確率がUP!ぜひこの期間にモン娘たちを育てましょう

デートポイント回復率1.5倍!

期間中、モン娘たちとのデートに必要なデートポイントの回復率がUP!この期間にいっぱいデートして、モン娘たちをおさわりしてあげてください

※画像はイメージです。実際のイベントとは異なる場合があります。
※期間、仕様等は予告なく変更する場合があります。

モン娘☆は~れむ

フリュー

iOSアプリiOS

  • 配信日:2015年8月31日
  • 価格:基本無料

    モン娘☆は~れむ

    フリュー

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2015年9月1日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー