LINEは、iOS/Android用アプリ「LINE プレイ」において、ディズニー映画「美女と野獣」の映画公開を記念した専用スクエアを開催する。

目次
  1. なぜベルは野獣を愛したのか?不朽のディズニーアニメが実写映画化!
  2. 夢のような空間にご招待♪舞踏会場でダンスゲームを楽しもう!目指せ上位ランキング!
  3. みんなで力を合わせてシークレットスクエアをオープンしよう!
  4. 期間限定!「秘密のクローゼット」から「美女と野獣」モチーフの特別なアイメイクを手に入れよう!

なぜベルは野獣を愛したのか?不朽のディズニーアニメが実写映画化!

エマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション映画「美女と野獣」をディズニー自身が実写映画化。あらゆる予想や期待を超えた、100年語り継がれるエンターテイメントが誕生した。“人と違う”事を自分だけの輝きに変えるベルと、“人と違う”外見に縛られ、本当の自分を受け入れられない野獣──ベルはなぜ、そんな野獣を愛したのか?知られざる真実がいま明かされる。2017年4月21日から全国の劇場で公開です。

「LINE プレイ」では、映画の公開を記念して本日よりディズニー・アニメーション映画「美女と野獣」モチーフの公式スクエアを期間限定でオープンいたします。作品の世界観から飛び出したような舞踏会場(ダンスホール)ではダンスゲームを楽しむことができ、特定条件をクリアできれば、シークレットスクエアへ入場できるようになります。

期間

2017年4月20日~5月31日

夢のような空間にご招待♪舞踏会場でダンスゲームを楽しもう!目指せ上位ランキング!

本日からディズニー映画「美女と野獣」モチーフの公式スクエアがオープンします。映画で、主人公のベルと野獣が踊るお城の舞踏会場をイメージしており、プレイヤーがダンスゲームをプレイすることができます。ダンスゲームに参加するためには、アイテムの「バラ」か「光るバラ」が必要です。「バラ」もしくは「光るバラ」は、「美女と野獣」ガチャ2種やロットページから入手することができます。また、毎日12時、15時、18時、22時に「美女と野獣」スクエアで開催される「ダンスショー」では「バラ」を、そしてシークレットスクエアオープン後には、シークレットスクエアで開催される「花火」に参加するだけで「光るバラ」を、限定アイテムと併せて入手することが可能です。

ダンスゲームについて

ダンスゲームに参加するには、「バラ」か「光るバラ」が必要で、「美女と野獣」スクエアにあるオルゴールをタップすると参加できます。ルールはリズムに合わせて上から落ちてくるバラをタイミングよくタップするだけ。累積スコアはランキング化され、上位1000位にランクインすると踊るアクションアイテムやメイクアイテムなど、特別な限定アイテムを入手できます。

ミッションクエストについて

期間中に開催されるミッションクエストでは、ダンスゲームの参加回数に応じて限定アイテムを手に入れることができます。

みんなで力を合わせてシークレットスクエアをオープンしよう!

ダンスゲームに参加した全プレイヤーのトータルポイントに応じて、特別アイテムをプレゼントいたします。さらに、トータル1,000万ポイントごとに美しいバラの飾りがスクエアに登場したり、トータル5億、20億ポイント達成で、プレイヤーの「LINE プレイ」のホーム画面に変化が起こったりと、さまざまな仕掛けを用意しています。そして、トータル20億ポイントを達成すると、シークレットスクエアが期間限定でオープンします。シークレットスクエアでは専用イベントも開催されます。みんなで力を合わせて20億ポイントを集めて、シークレットスクエアをオープンしましょう。

期間限定!「秘密のクローゼット」から「美女と野獣」モチーフの特別なアイメイクを手に入れよう!

期間限定で登場する「秘密のクローゼット」からは、「美女と野獣」をモチーフにしたアイメイクを入手可能です。ぜひ手に入れて、あなたのアバターを美しく変身させましょう。

LINE PLAY

LINE

iOSアプリiOS

  • 配信日:配信中
  • 価格:基本無料
  • レーティング:4+

LINE PLAY

LINE

AndroidアプリAndroid

  • 配信日:配信中
  • 価格:基本無料

    ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

    コメントを投稿する

    この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー