コーエーテクモゲームスは、2017年5月11日発売予定のニンテンドー3DS用ソフト「進撃の巨人 死地からの脱出」について、マルチシナリオおよびエンディングの一部シーンを公開した。

選んだ相棒ごとに異なるマルチシナリオ&エンディング

全13人、11組の相棒ごとに異なるストーリーとエンディングを用意しています。新鮮な気持ちのまま、大ボリュームの物語を楽しめます。

エレン・イェーガー(CV:梶 裕貴)

古城が崩落した際に、あなたを助けて傷を負ってしまう。行動力あふれるエレンは、地上を目指し進んでいく。

ミカサ・アッカーマン(CV:石川由依)

窮地に陥ったあなたを、わずかに残ったガスを使って救ってくれる。ミカサは崩落で行方不明のエレンを探すという。

アルミン・アルレルト(CV:井上麻里奈)

あなたが気を失っているところを必死に起こしてくれる。類い稀な頭脳と観察力で、地上への脱出方法を模索する。

エルヴィン・スミス(CV:小野大輔)

崩落で気を失ったあなたを救い出してくれる。エルヴィンはリーダーとして、あなたを助けながら古城の調査をはじめる。

リヴァイ(CV:神谷浩史)

崩落で意識がもうろうとするところ、声をかけてくれる。しかし極限の状況の中、新兵のあなたは足手まといにされてしまう。

ハンジ・ゾエ(CV:朴璐美)

意識を取り戻したあなたに、置かれた状況を説明してくれる。研究熱心なハンジは、あなたを連れて古城の謎を調べ出す。

ジャン・キルシュタイン(CV:谷山紀章)

古城の最下層で、あなたを連れてまずは逃げることを選ぶ。非情になりきれないジャンは、あなたと行動しながら苦悩する。

コニー・スプリンガー(CV:下野 紘)

閉じ込められた古城の地下であなたを探し出してくれる。どんな状況でも明るく振る舞い、あなたを元気づける。

サシャ・ブラウス(CV:小林ゆう)

あなたが古城の崩落時にサシャを助けたことから、ふたりで脱出を目指して行動することになる。

ライナー・ブラウン(CV:細谷佳正)&ベルトルト・フーバー(CV:橋詰知久)

ひとりで地下を逃げ惑うあなたを救ってくれる。ライナーはあなたとベルトルトを気遣いながら、ベルトルトはライナーの指示に従いつつ困難に立ち向かっていく。

ユミル(CV:藤田 咲)&クリスタ・レンズ(CV:三上枝織)

巨人の襲撃から助けられ危うく難を逃れたあなたは、決意を胸にしたクリスタと、彼女を守ることを何よりも大事にするユミルと行動をともにすることになる。

本作でしか見られない特別なエピソードを多数収録

脱出に成功するとご褒美イベントも!緊張感あふれる脱出劇だけでなく、仲間たちの想いや記憶に触れるような特別なエピソード、イベントもたっぷりご用意しています。描きおろしのスチルはもちろん、それに対応したストーリーを堪能できます。

ミカサ、アニ、クリスタ、ユミル、サシャの女子5名たちによるオシャレ対決…!?
捕まえた巨人を楽しそうに見つめるハンジ。その瞳に移っているのは……。

進撃の巨人 死地からの脱出

コーエーテクモゲームス

3DSダウンロード

  • 発売日:2017年5月11日
  • 15歳以上対象

コメントを投稿する

画像一覧

全ての画像を表示(35枚)

原作/諫山創「進撃の巨人」(講談社刊)
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
(C)コーエーテクモゲームス

※画面は開発中のものです。

関連ニュース

関連ニュースをもっと見る

あわせて読みたい

この記事のゲーム情報

進撃の巨人 死地からの脱出

戦慄の脱出アドベンチャー
機種
3DS
プラットフォーム
パッケージダウンロード
OS
会社
コーエーテクモゲームス
ジャンル
アドベンチャー
テーマ
脱出
公式サイト
公式サイト
  • プリコネR特集
  • 「黎の軌跡(くろのきせき)」特設サイト
  • Figgy

人気記事ランキング

定期配信

  • ゲーム発売日・配信日カレンダー
4月11日(木)
CLeM
Devil May Cry: Peak of Combat
EGGコンソール ドラゴンスレイヤーIV ドラスレファミリー MSX2
EMPTY SHELL
Inertial Drift
Loretta
Moonglow Bay
RPG MAKER WITH
Slave Zero X
Slave Zero X 限定版
STEINS;GATE 15周年記念ダブルパック
STEINS;GATE ELITE グッドバリュー版
The Dragoness:Command of the Flame
アルタイル号の殺人
アーケードアーカイブス VS. スーパーゼビウス ガンプの謎
スイカゲーム
デジプラコレクション まるごと鉄道!ミニ ~JR貨物編~
ドットピースパズル
マブラヴ REMASTERED
マブラヴ オルタネイティヴ REMASTERED
双翼世界の精霊勇者
旅人ソフィア
日本史3ヒントクイズ 私は誰でしょう?
果つることなき未来ヨリ
泡沫のユークロニア
泡沫のユークロニア 限定凍玻璃エディション
4月12日(金)
Outer Terror
WOWOWOW KORONE BOX
4月15日(月)
PERISH
4月16日(火)
Grounded
Harold Halibut
デイヴ・ザ・ダイバー
晴空物語 もふもふランド
4月17日(水)
HIT : The World
4月18日(木)
ARK: Survival Ascended
EGGコンソール ハイドライドII PC-8801
Picross -LogiartGrimoire-
SUNSOFT is Back! レトロゲームセレクション
UFOロボ グレンダイザー:たとえ我が命つきるとも
いっき団結
ココロシャッフル - Spirit Swap -
バニーガーデン
フェイファーム ようこそ精霊の島アゾリアへ
同級生リメイクCSver
食魂徒 ~百花妖乱~
4月19日(金)
SOUL COVENANT
ウムランギジェネレーション
ビックリマン・ワンダーコレクション
ロロパズミクス
4月23日(火)
百英雄伝