サイバードは、iOS/Android用アプリ「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」において、本日4月24日より”ロキ=ジェネッタ“の本編ストーリーの配信を開始した。

目次
  1. ロキ(CV:村瀬歩氏)の本編ストーリーを4月24日より配信開始
  2. 5月19日の「レボなま」に、村瀬歩氏がゲストとして出演!

これを記念して、ロキ=ジェネッタを演じる村瀬歩さんのボイスが聴ける★4彼カードがもれなくプレゼントされるほか、サイン色紙とオリジナルグッズがセットでもらえるTwitterキャンペーンが実施される。

また5月19日のニコニコ生放送でのラジオ番組「イケレボ生ラジオ★秘密のティーパーティ」にて、村瀬歩さんのゲスト出演も決定した。

ロキ(CV:村瀬歩氏)の本編ストーリーを4月24日より配信開始

村瀬歩氏がCVを務めるチェシャ猫”ロキ=ジェネッタ“の本編ストーリーを配信することが決定しました。ロキを恋のお相手として選択いただくと、村瀬歩氏のボイスを聴くことができる★4の彼カードをもれなくプレゼントします。「彼カード」とは、マイページに好きなイケメンキャラクターのカードを設定できる機能です。

ロキ本編のあらすじ

冷たい雨の中で出会ったのは、チェシャ猫――ロキ。年下で小悪魔な彼の“お気に入り”となったあなたの、不思議の国でのとびきり刺激的な毎日が始まる!けれど彼に心惹かれはじめた途端、垣間見えるのは切ない過去。魅惑的な笑みの下の素顔を暴けば、突然の大雨のように世界は景色を変える。

「お願い、俺を愛して。――ここにいて、俺と生きてよ」

溺れるほど深い愛に囚われて、身も心も翻弄されていく――

5月19日の「レボなま」に、村瀬歩氏がゲストとして出演!

村田太志氏(セス=ハイド役)がMCを担当し、毎月配信しているニコニコ生放送でのラジオ番組「イケレボ生ラジオ★秘密のティーパーティ」に、ゲストとして村瀬歩氏が出演します。

キャラクターの紹介や4月24日より配信開始となる本編ストーリーの見どころを、村瀬歩氏本人が紹介します。また、番組の感想を「#レボなま」をつけてTwitterにてツイートすると、出演者の村田太志氏と村瀬歩氏の両名のサインが入った特製ステッカーを5名様にプレゼントします。

番組情報

番組名:イケレボ生ラジオ★秘密のティーパーティ
放送日時:5月19日21時~

出演者

MC:村田太志氏(セス=ハイド役)
ゲスト:村瀬歩氏(ロキ=ジェネッタ役)

URL:http://live.nicovideo.jp/watch/lv296521496

オリジナルグッズと村瀬歩氏サイン色紙をプレゼント!公式Twitterキャンペーンを実施

公式Twitter(https://twitter.com/ikemen_revo)をフォローし、指定の文言をリツイートしていただくと、ロキのキャラクターオリジナルグッズと村瀬歩氏の直筆サイン色紙をセットにして、抽選で3名様にプレゼントします。

オリジナルグッズは、コンテンツシードから販売の、アクリルスタンド・缶バッジ・アクリルキーホルダーの中からいずれか1種類と、村瀬歩氏の直筆サインが入ったサイン色紙をセットにしてお送りします。

さらに、該当ツイートが3,000RT達成すると、ゲーム内で使用することができるストーリーチケット5枚を全員にプレゼントします。

期間

2017年4月24日~5月8日23:59

イケメン革命◆アリスと恋の魔法

サイバード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年10月20日
  • 価格:基本無料

    イケメン革命◆アリスと恋の魔法

    サイバード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年10月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー