Teyon Japanは、Wii Uダウンロードソフト「タロミア」の配信を、8月2日よりニンテンドーeショップにて開始する。

ランダム生成されるダンジョンを冒険!

「タロミア」はランダム生成されるダンジョンを冒険する2D ローグライクアクションゲームです。プレイヤーは勇者を操作して、タロミア姫が趣味で作成するダンジョンを冒険します。

タロミア姫は毎回違うダンジョンを作成するので、ゲームオーバー後に初めからスタートしても同じダンジョンを冒険することはなく、ゲームをはじめる度に新しい冒険が待ち受けています。

勇者は盾で敵の攻撃を防御しながら 7種類の武器を使い分けて戦闘し、ダンジョンを進んでゆきます。冒険を進んでいくごとにパワーアップでき、入手できる武器や防具も強力になっていきます。また、敵の数や強さも併せて上がっていきます。

ダンジョンには個性豊かな敵が出現します。たくさんのバトルをこなしながら敵の特徴をつかみ、ダンジョンを攻略しましょう。ゲームオーバー後はランキングで冒険記録を確認できます。自己最高スコアをどんどんと更新しましょう。

難易度を調節できる機能「パニッシュ」、特定の条件でダンジョンを冒険するチャレンジモード、TVモニターを共用して最大4人で遊べるローカルマルチモードなどたくさんのお楽しみ要素が収録されています。

タロミア

Teyon Japan

WiiUダウンロード

  • 発売日:2017年8月2日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー