ゲームオンは、iOS/Android向けアプリ「フィンガーナイツクロス」において、本日7月28日よりイベント「アリスのホワイトティーパーティー」を開始した。

「フィンクロ」では初めてとなるイベント「アリスのホワイトティーパーティー」がスタート。このイベントでは新騎士「アリス」がBOSSとして登場し、攻略すると一定の確率でアリスを召喚するために必要な封印石が入手できる。

「アリスのホワイトティーパーティー」が本日より開催!

新作アプリ「フィンガーナイツクロス」では、本日2017年7月28日(金)17時より、初めてとなるイベント「アリスのホワイトティーパーティー」が開催されました。

当イベントでは新騎士「アリス」がBOSSとして登場し、攻略すると、一定の確率でアリスを召喚するために必要な封印石が入手できます。フィンクロ初のイベントをプレイして、ぜひ、新騎士をゲットしてみてください。

開催期間

2017年7月28日(金)17時~8月6日(日)23時59分

ステージ紹介

「アリスのホワイトティーパーティー」では新規に「イベントステージ」が登場。特別なステージとして「不思議な国」が登場します。そのステージのBOSSが新騎士「アリス」となっており、プレイヤーたちを待ち受けています。

ダンジョンメニュー>イベント>シングルorマルチ>ステージ難易度を選択。自分に合った難易度を選択します。
BOSSは水属性、そのほかの敵は水属性もしくは、火属性で構成されています。BOSSだけを討伐してもクリアになります。

主な報酬(一例)

アリス

★3封印石30個集めると、アリス★3が召喚できる

エヴォルン

進化に必要な素材

ストレン

強化に必要な素材

エクスン

経験値を大量にくれる素材

アリス

【クラス】:ソルジャー
【属性】:水
【種族】:人間
【獲得手段】:イベントステージ

別次元の住人であるアリス。本来、こちらの次元に訪れることは出来ないが、知り合いのウサギのウィザードの手違いにより次元の壁を越えてこちらに飛ばされてきた。現在は元の次元へ戻る方法を探している。

アクションスキル アリスの分身術

自身の分身が現れ、追加攻撃を行う

パッシブスキル1 タワー攻略

「無限の塔」にてターン開始時に攻撃力が上昇する

パッシブスキル2回避(氷結)

一定の体力以上であれば凍結状態にならない

パッシブスキル3 復活(魔物)

魔物種族からの攻撃で死亡した場合、一定の確率で復活する

※★3の時

フィンガーナイツクロス

ゲームオン

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年7月25日
  • 価格:基本無料

    フィンガーナイツクロス

    ゲームオン

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年7月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      フィンガーナイツクロスサービス終了