iOS/Android「ステラセプトオンライン」極める強さは新たな次元へ突入!新昇級クエスト「『山の将』への道」が開放

iOS/Android「ステラセプトオンライン」極める強さは新たな次元へ突入!新昇級クエスト「『山の将』への道」が開放

担当:Gamer編集部

モバイル

アソビモは、iOS/Android用アプリ「ステラセプトオンライン」において、新昇級クエスト「『山の将』への道」を実装した。

本アップデートでは、上級者に向けた3つのコンテンツ解放が実施された。新たに登場した昇級クエスト「『山の将』への道」では、クリアすることで称号「山の将」が入手できる。

また、上級者向けダンジョンマップ「大聖堂内部」の21F~30Fも開放。このフロアでは「シャルド族」をはじめとする手強いモンスターが待ち構えているが、ドロップ品にはここでしか手に入らないものも追加されている。新たなフロアへの挑戦には、今回のアップデートで大聖堂内部20Fのボスモンスターがドロップするようになるアイテムが必要だ。

そのほか、ステラレベルの上限をLv80からLv85に解放。ステラレベルを上げることで最大PP(パワーポイント)や同属性モンスター討伐時のスピカ獲得量が向上する。

新たな昇級クエストに挑め!「『山の将』への道」開放

セファイド大聖堂のNPC「ジュウドー」から受託できる新たな昇級クエスト「『山の将」への道」を開放しました。クリアすると称号「山の将」を入手できます。ステータスポイントが360ポイントまで解放され、武器レベルが最大19まで上げられるようになるほか、ステータス上限が120まで、スキルカウントが106までそれぞれ開放されます。

未知のフロアに挑め!「大聖堂内部」21F~30F開放!

上級者向けダンジョンマップ「大聖堂内部」に新たなフロアを追加しました。大聖堂内部には「武器の合計レベルが17以上」という条件を満たした状態で「セファイド大聖堂」のNPC「グレイシー」に話しかけることで挑戦できます。

大聖堂内部 20Fのボスモンスター「シャルド・クァルトゥβ」が今回のアップデート以降にドロップするようになる「転送石[21]」を利用することで21Fへ移動できます。新たなフロアには、ドロップ品には、新種のスキルが使用可能なアクセサリーや新たな「月明武器」の素材、補助アークなどのここでしか手に入らないアイテムが追加されています。

スクリーンショット
(C)ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

  • 「リディー&スールのアトリエ」特設サイト
  • 軌跡シリーズ特設サイト
  • シャドウバースシリーズ特設サイト

タグ検索

ジャンル

RPG
アクション
シミュレーション
スポーツ
テーブル
パズル
ノンジャンル

テーマ

アプリ

ハード

システム

その他

ニュース

外出中でもスマホで
最新ゲーム情報をチェック!

ゲーム総合情報サイト Gamer QRコード

お気に入りとして登録!

SNSでシェアする!

ゲームショウ

トップへ戻る