サイバードは、iOS/Android向けアプリ「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」が、本日10月20日にサービス開始から1周年を迎えたと発表した。

目次
  1. ルカ=クレメンス(CV:榎木淳弥)の本編ストーリーを配信開始!
  2. 1周年記念スチルをプレゼント!
  3. 岡本信彦さんの直筆サイン入り色紙をプレゼント!第7弾のTwitterキャンペーンを開催

「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」サービス1周年を記念し、黒のジャック・ルカ=クレメンス(CV:榎木淳弥)の本編ストーリーの配信がスタート。ゲーム内で使用できる、榎木淳弥さんのボイスが聴ける★4彼カードや、1周年記念スチルもプレゼントされる。

また、岡本信彦さん(ランスロット=キングスレー役)の直筆サイン入り色紙がもらえるTwitterキャンペーン第7弾も実施中だ。

ルカ=クレメンス(CV:榎木淳弥)の本編ストーリーを配信開始!

寡黙で人を寄せつけない黒の軍のジャック・ルカ=クレメンス(CV:榎木淳弥)の本編ストーリーを、1周年当日となる本日10月20日(金)より配信をしました。

ルカ=クレメンスを恋のお相手として選択いただくと、榎木淳弥さんのボイスを聴くことができる★4の彼カードをもれなくプレゼントします。「彼カード」とは、マイページに好きなイケメンキャラクターのカードを設定できる機能です。

あらすじ

赤の軍から守ってくれたのは、無口で可愛い顔をした黒のジャック、ルカ。
人と一線を引く彼と過ごすうちに、料理上手な一面やピュアな素顔を見せてくれて――
確かな絆と甘い想いは育つ。
けれど、ルカをきっかけに赤と黒は開戦してしまい…?

明らかになる兄との確執、黒の軍に入団を決めた志
――頑なな彼の心を紐解いた時、本当の愛に気づく。

「胸がくすぐったい。こんなの、初めてなんだ」

――初めての恋が、2人を強くする。

1周年記念スチルをプレゼント!

期間中に、マイページにログインしていただいた方全員に、1周年記念のスチルをプレゼントします。

プレゼント期間

2017年10月20日(金)0:00~2017年11月12日(日)23:59

岡本信彦さんの直筆サイン入り色紙をプレゼント!第7弾のTwitterキャンペーンを開催

公式Twitter(https://twitter.com/ikemen_revo)をフォローし、指定の画像をリツイートしていただくと、豪華出演声優の直筆サイン色紙がもらえるTwitterキャンペーンを実施中です。

第7弾はランスロット=キングスレー役の岡本信彦さんのサイン色紙を、抽選で3名様にプレゼントします。当選者にのみ、「ダイレクトメッセージ」でご連絡します。

期間

10月20日(金)~11月2日(木)23時59分まで

イケメン革命◆アリスと恋の魔法

サイバード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年10月20日
  • 価格:基本無料

    イケメン革命◆アリスと恋の魔法

    サイバード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年10月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー