セガゲームスは、iOS/Android用アプリ「パシャ★モン」について、本日1月30日にストーリーや新システムが追加される大型アップデートを実装した。

目次
  1. ストーリーミッションの第二章を追加!
  2. 「おやつ」システム追加!
  3. 「グループガチャタマゴ」機能の追加!
  4. アップデートにより、さらに遊びやすくなりました!
  5. アップデートを記念したお得なキャンペーンも実施中!
  6. 開催中「ぷよぷよ!!クエスト」コラボイベント、中級ミッションがオープン

ストーリーミッションの第二章を追加!

研究所にまたまた問題が発生!?アリナにピンチ到来!?新キャラ続々登場の、新ストーリーの展開にご期待ください。

あらすじ

研究所の借金の相手「オオサワ」は、研究所の優しいナビアンドロイド「アリナ」を手に入れようと企む…。

アリナを守るため、プレイヤーはオオサワが主催する新たな大会“オオサワ杯”への参加を決意!対するオオサワも、秘書のミナカミや新キャラオカジマなどを使ってあの手この手で主人公の邪魔をしてきて…

オオサワ杯の行方はいかに…!?アリナに隠された秘密とは…!?

「おやつ」システム追加!

モンスターのハートや交配ポイントを増やすことができるおやつアイテムが登場し、これまで以上にモンスターを育てやすくなりました。使うとハートが追加される「クッキー」、交配ポイントが追加される「プリン」を使いこなし、お気に入りのモンスターをレベルアップ、交配して育てましょう!

「グループガチャタマゴ」機能の追加!

グループで協力してひけるガチャタマゴが登場します!期間中に発生するミッションをクリアし、グループポイント(GP)をためることによりグループガチャタマゴをひくことができます。

さらに、ゲットしたGPに応じて個人報酬ももらえます。「グループガチャタマゴ」機能は、2月8日(木)開始予定のイベントから登場します。お楽しみに!

アップデートにより、さらに遊びやすくなりました!

今回のアップデートにより、アリーナバトルGOボタン受付時間の短縮や、パシャスタミナの回復スピードアップ、UIの細かな調整などを行い、より快適にお楽しみいただけるようになりました。アップデートの詳細につきましては、「パシャ★モン」プレイヤーズサイトをご確認ください。

アップデートを記念したお得なキャンペーンも実施中!

「パシャ★モン」アップデート(バージョン「1.1.0」)記念プレゼント

2月6日(火)23:59までにゲームプレイして頂いた方に無料プリズム×300をプレゼント!

ストーリーをやってみよう!「第一章クリアキャンペーン」

第一章をクリアした方に、ガチャチケットをプレゼント!

開催中「ぷよぷよ!!クエスト」コラボイベント、中級ミッションがオープン

現在開催中の「ぷよぷよ!!クエスト」コラボイベントについて、1月29日(月)より中級ミッションがオープンしました。バトルミッションやドージョーに挑戦し、専用アバターや称号などの報酬をゲットしましょう!さらに、ドージョーの報酬として入手できる「ぷよ手形」で、ゲーム内ショップのスペシャルパックから期間限定装備「魔導書」をゲットできます。

パシャ★モン

セガゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年12月7日
  • 価格:基本無料

    パシャ★モン

    セガゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年12月7日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      パシャ★モンサービス終了