ディースリー・パブリッシャーは、Nintendo Switchダウンロードソフト「ビリヤード」の配信を、本日2月15日より開始した。

Joyコン操作で本物のキューで球を突くように楽しめる3Dビリヤード

手球を打ち出す角度とボールの突く位置を決めたら、ボタンでパワーを貯めて、キューのようにJoyコンで突く動作を行いショット!HD振動で実際に球を突いたような感覚が楽しめます。

ビリヤードの初心者から上級者まで幅広く楽しめるプレイ環境!

プレイをサポートするショットガイドも自分のレベルに合わせてガイドの長さが選べます。ビリヤードの基本・基礎的な考え方の入門用として楽しめます。手球の突く位置を変えることでカーブショット・フォローショット・ドローショットも思いのまま!上級者も満足できる内容です。

ビリヤードで特に人気の高い3つのゲームと1つのオリジナルゲーム

特に人気の高い 9ボール、8ボールはもちろん ビリヤードの基礎が身につくローテーションも収録!

手軽に楽しめる9ボール! 対戦が白熱する8ボール! ルールが解ると楽しいローテーション!

1人でスコアアタックが楽しめるベーシックルール

ベーシックルールをベースに、タイムやショット・コンボなど加点されるオリジナルのルールです。スコアによるタイムアタックも楽しめる。スコアはランキングに記録されるので空いた時間に練習したり、ハイスコアを目指したり、遊び方はアナタ次第!何度も遊びたくなるモードです。

シングルプレイも充実のトーナメントモード

シングルプレイの対戦COMキャラクターを増やしたければ、トーナメントモードに参加して優勝すれば選べるキャクターを増やすことができます。

トーナメントモードは、参加できるトーナメントを選び、CPUの対戦相手に連勝してトーナメントの優勝を目指します。

東京CUPは採用ゲームルール 9ボールですがCUP戦によっては1回戦ごとに異なるゲームルールだったり、ショットガイドが使えないなどの特殊な制限がつく場合もあります。世界中の厳しいトーナメントを勝ち抜いて、世界最高のビリヤードプレイヤーを目指すモードです。

Switch1台で対人対戦も完備!

Switch1台とJoyコン2本で対人対戦が楽しめます!選べるゲームは9ボール・8ボール・ローテーションの3種類!TVの大画面でも、テーブルモードでも、いつでも、どこでも、誰とでも 本格3Dビリヤードが楽しめます!

ビリヤード

ディースリー・パブリッシャー

Switchダウンロード

  • 発売日:2018年2月15日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビリヤード公式サイト