レイニーフロッグは、ニンテンドー3DSダウンロードソフト「80’s OVERDRIVE」の配信を、本日3月14日より開始した。

3DS「80's OVERDRIVE」が配信開始!

このゲームには、3種類のゲームモードが収録されています。

さまざまなスタイルのコースで、ライバルとレースを繰り広げる「キャリアモード」。ポイントを獲得しランキングを上げると、次の新しいステージがアンロックされます。

レースで稼いだ賞金は、次のレースへの参加費用や新しい車の購入、アップグレードに使うことができます。

「タイムアタックモード」では、タイマーがゼロになるまでに、できるだけ遠くへドライブすることが目的となります。他の車のすぐ脇を通り抜けることでボーナスタイムがもらえたり、警察に追われる要素も入っています。

「ステージエディターモード」では、ストレートやカーブ、道幅や勾配など、各パラメーターの数値を変えることで、あなただけのオリジナルコースが完成します。最大20個まで保存でき、トラックコードを生成すれば、友達にシェアすることも可能です。プレイヤーカーは80年代に人気を博したスーパーカーにインスパイアされた6台からセレクトして下さい。

80’s OVERDRIVE

レイニーフロッグ

3DSダウンロード

  • 発売日:2018年3月14日
  • 12歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー