セガゲームスは、iOS/Android用アプリ「パシャ★モン」において、本日3月22日よりイースターイベントを開始した。

目次
  1. イースターイベント
  2. 「なめこ栽培キット」「ご当地キャラ」とのコラボが決定!
  3. ご当地キャラコラボイベント実施

イースターイベント

期間

2018/3/22(木)15:00~2018/4/10(火)14:59

イベント概要

イベント限定ミッションで手に入る「フシギなレンズ」を使ってさまざまな色のものや丸いものをパシャ(カメラで撮影)するとイースターモンスターが登場!イースターモンスターを交配したり、さらにガチャで手に入れたモンスターを交配すると、Aランク、Sランク、SSランクの強力なモンスターが手に入ります!

イースターモンスター紹介

Aランク

ボウシヤ/トケイウサギ
チェシャネコ/イモムシ

ハートクイン

S ランク/ほのお スキル:女王の呪い

アリス

SS ランク/もり スキル:いばらの園

ダークアリス

SS ランク/やみ スキル:寄生木

ストーリー

研究所で出会った女の子のモンスター、「アリス」。彼女は記憶がなく、ウサギに言われるままタマゴに変えられたトランプ兵を探しているようです。「アリス」はどうして記憶がないのか?トランプ兵を隠したハートクインとは?そして、「アリス」の意味深な言葉……フシギなモンスターたちのイースターゲーム、その謎を解き明かしましょう!

そのほか、イベントミッションをクリアすることにより「イベントガチャタマゴ」が回せたり、ドージョーでバトルをすると、イースターイベント限定の強力装備「魔法のビン」(効果:ラウンドが進むたびに攻撃の威力が10%アップ)などを入手することができます。ぜひお楽しみください!

「なめこ栽培キット」「ご当地キャラ」とのコラボが決定!

なめこコラボイベント実施

3月27日(火)から、「『なめこ栽培キット」コラボイベント」を実施いたします!
なめこレンズで、なめことマサルをゲット。交配して勇者なめこをゲットしよう?!
詳細は3月27日公開予定!

ご当地キャラコラボイベント実施

4月下旬から、「ご当地キャラコラボイベント」を実施いたします!ねば~る君、ふっかちゃん、いしきりん、バリィさん、くまモンが登場予定!詳細は後日発表予定!

パシャ★モン

セガゲームス

iOSアプリiOS

  • 配信日:2017年12月7日
  • 価格:基本無料

    パシャ★モン

    セガゲームス

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2017年12月7日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      パシャ★モンサービス終了