Netmarble Gamesは、iOS/Android用アプリ「フィッシングストライク」の事前登録者数が全世界で100万人を突破したと発表した。

事前登録者数100万人突破!

「フィッシングストライク」の事前登録は、2018年の2月から開始し、現在までの約2ヶ月間で、全世界の登録者数が100万人を突破いたしました。フィッシングゲームとしては、事前登録者数の100万人突破は異例の人気となります。

「フィッシングストライク」の事前登録は、2018年4月中に予定している正式サービス開始まで、公式サイトにて継続して受け付けております。事前登録者樣へは正式サービス開始時に、高級ボートや釣り具などのプレイに役立つゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

「フィッシングストライク」は、プレイヤーが釣り人となり、全世界を巡りながら、熱帯魚から古代魚まで500種類以上の魚を釣り上げる楽しさを味わえるフィッシングゲームです。魚を収集する「釣り」本来の楽しさに加え、仲間となるアングラーの成長や、スキル&装備などの強化、魚との熾烈なバトルなど、さまざまな要素を取り入れた新感覚のフィッシングゲームとなっています。

本作では、釣り上げた魚を水槽に入れて「アクアリウム」を作り、360度カメラやVR(バーチャルリアリティ)、AR(オーグメンテッドリアリティ)などの機能を用いて鑑賞することができます。さらに、魚同士の食物連鎖の関係をAI(アーティフィシャルインテリジェンス)を用いて表現しており、魚の収集や観察する面白さも本作の魅力となっています。

全世界での配信開始に先立ち、ネットマーブルは本年3月に「フィッシングストライク」のソフトローンチを世界6カ国にて実施し、ゲームの完成度の確認を完了しております。

フィッシングストライク

Netmarble

MobileアプリiOS

  • 配信日:2018年4月13日
  • 価格:基本無料

    フィッシングストライク

    Netmarble

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2018年4月13日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      フィッシングストライクサービス終了