レイニーフロッグは、Nintendo Switchダウンロードソフト「モザイクアート Fill-a-Pix DELUXE」を、2018年7月12日より配信すると発表した。

配信に先立ち、本日6月28日(木)から7月11日(水)23:59まで、あらかじめダウンロード(予約購入)での販売を開始、またお試しプレイができる無料体験版の配信もあわせて開始している。

ニンテンドーeショップ内配信ページ
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000009505

写真家のフィルが世界旅行で撮った写真(観光名所、文化)を「モザイクアート」に変えましょう!

数字をヒントに、ブロックを黒か白に塗るだけの簡単ルールです。「3×3」の枠の中心にある数字の数だけ、枠内のブロックを黒に塗る事ができます。

例えば「9」の場合、「3×3=9」なので、枠内のブロックは全て黒になります。また「0」の場合は、全て白になります。ブロックを1個ずつ塗ることもできますが、「スマートカーソル」を使えば、枠内のブロック全てに適切な色を塗ることができます。全てのブロックを黒か白に変えれば、素敵なモザイクアートの完成です。ロンドンのダブルデッカーやパリのエッフェル塔など、世界の有名観光名所や各国の文化が楽しめます。

また、今後新しいパズルパックも追加購入できます。
※パズル提供元:人気パズルメーカー「コンセプティス」

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー