日本コロムビアは、サンエックスの新規キャラクターコンテンツ「げっし~ず」のNintendo Switch向けゲームを発売すると発表した。

目次
  1. キャラクター・プロフィール
  2. 個性的な仲間たち

また8月25日から26日までの2日間、パシフィコ横浜で行われる「ちゃおサマーフェスティバル 2018」会場内日本コロムビアブースにて、「げっし~ず」のNintendo Switchゲームを試遊体験できるコーナーが登場する。この機会に「げっし~ず」の魅力に触れてみてはいかがだろう。

キャラクター・プロフィール

たまごから生まれる、フシギな仲間たち げっし~ず は、ゆるゆるでくたくたな「癒し系」キャラクターです。

ぽてっとしたフォルムに、前歯がチャームポイント。生まれた“べびー”は、まんまるですが、大事にかわいがってあげると、おとなの“げっし~”に育ちます。

さらに、生まれ育った環境次第で、いろんな模様に変わります。明るかったり暗かったり、元気だったりおとなしかったり、みんなのまわりにも絶対いそうな、ちょっぴりクセのあるコたちがあつまりました。

個性的な仲間たち

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー