ソニー・ミュージックエンタテインメントのゲームパブリッシングレーベル「UNTIES」は、PS4用ソフト「DEEMO -Reborn-」を、2019年春に発売すると発表した。

目次
  1. 「DEEMO -Reborn-」は2019年の春発売決定!大ヒットタイトル「DEEMO」の完全新作
  2. 「EGOIST」が主題歌&ゲーム内楽曲を提供

「DEEMO -Reborn-」は2019年の春発売決定!大ヒットタイトル「DEEMO」の完全新作

インディーからスタートし、スマートフォンをはじめ数々のプラットフォームでヒット作を生み出してきたRayark。彼らの代表作は、ピアノの旋律が心に響くリズムゲームでありながら、ストーリーも感動的で数多くのファンの心をつかんだ、不朽の名作「DEEMO」。

「UNTIES」ではRayarkとともに、本作を完全新作の「DEEMO -Reborn-」として3D化、そしてVR化するプロジェクトを開始。いよいよ発売時期をお伝えできることになりました。

また、本日開催されました「PlayStation LineUp Tours」では本作の最新映像を公開。より「DEEMO -Reborn-」の世界観をご覧いただける内容となっております。

とある城の中で孤独な生活を送っている、謎めいた存在「DEEMO」と少女3Dで再現された世界がより深くストーリーの中に引き込んでくれる

「EGOIST」が主題歌&ゲーム内楽曲を提供

「DEEMO -Reborn-」の主題歌、及びゲーム内楽曲は「EGOIST」の楽曲提供が決定しました。

架空のアーティストとして活動する「EGOIST」が、幻想的な本作の世界観をどのような楽曲で彩るか、是非ご注目ください。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー