日本ファルコムは、PS4用ソフト「英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-」について、10月18日よりPS Storeで配信されるダウンロードコンテンツの情報を公開した。

目次
  1. DLC衣装
  2. アタッチアイテム

本作では、ゲーム内で使える衣装、アタッチアイテムなどさまざまなDLCアイテムをPS Storeで毎週配信中。10月18日(木)配信では、女子高生アリサを主人公とした「軌跡シリーズ」のスピンアウト作品「魔法少女まじかる☆アリサR」より、各登場キャラクターをモチーフにした衣装DLC第2弾が登場!

※デジタルデラックス版ご購入者は9月27日以降に販売される衣装、アタッチアイテムをすべて無料で入手することができます。

DLC衣装

「魔法少女まじかる☆アリサR」に登場するキャラクターたちの衣装に変更することができます。

《まじかる☆ユウナ》

変身アイテムARCUSによって魔力を手に入れた、新たな魔法少女。自分が魔法少女であるという秘密をクラスメイトのクルトと共有している。

《まじかる☆ミュゼ》

ARCUSに導かれ、ユウナとともに魔法少女になったアリサの後輩。バトルではいつもユウナに任せっきりで、ミュゼ本人はまったく戦おうとしない。

《まじかる☆ダークネス》

闇の法衣に身を包んだ正体不明の魔法少女。魔界皇子と何らかの関わりがあるらしく、赤い宝石を持つアリサを付け狙う。

《JK☆デュバリィ》

人間界で暮らす、ごくごく普通の平凡な女子高生。なぜか事あるごとに魔法少女と魔界の手先の戦いに巻き込まれてしまう。

アタッチアイテム

真・灰の騎神セット

《真・灰の騎神》ヴァリマールの角・翼・腰アーマーを各キャラクターに装着させることができます。

蒼の騎神セット

《蒼の騎神》オルディーネの角・翼・腰アーマーを各キャラクターに装着させることができます。

なりきりOZ

OZシリーズの装甲を各キャラクター装着させることができます。「なりきりOZ・紅」と「なりきりOZ・蒼」のセットアイテム。

英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA-

日本ファルコム

PS4ダウンロード

  • 発売日:2018年9月27日
  • 15歳以上対象

英雄伝説 閃の軌跡IV -THE END OF SAGA- デジタルデラックス版

日本ファルコム

PS4ダウンロード

  • 発売日:2018年9月27日
  • 15歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー