賈船は、2019年2月28日に発売予定のNintendo Switch用ソフト「僕の彼女は人魚姫!? My Girlfriend is a Mermaid!?」のオープニングムービーを公開し、本日12月3日に各ゲーム販売サイトにてパッケージ版の予約受付を開始した。

「僕の彼女は人魚姫!? My Girlfriend is a Mermaid!?」では、衣音役の渕上舞さん、ぺた子役の洲崎綾さん、凛役の景山梨彩さんがオープニングテーマとエンディングテーマを担当している。今回、2月28日の発売に先立ちオープニングムービーが公開された。

スマートフォン向けアプリとして好評を得ていた「僕の彼女は人魚姫!?」に、新要素が追加されてNintendo Switch向けに発売。本編とおまけストーリーの加筆と追加音声の収録、Live2Dを利用したアニメーション対応、クリア後のおまけ機能など、スマートフォン版を楽しんだ人にも改めて楽しむことのできる内容になっている。

なお、本作は12月8日に札幌にて開催される同人イベント「ゲームトレジャー」と、12月29日に秋葉原にて開催されるゲーム展示即売会のCOSENブースにて試遊することができる。詳しくは賈船イベントページに記載されている。

イベント詳細ページ
http://cosen-net.com/event/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー