スターサインは、Nintendo Switch用ダウンロードソフト「Super Volley Blast」について、本日12月6日に配信を開始した。

「Super Volley Blast」では、4つのゲームモードに加え、やりこみ要素いっぱいのチャレンジモードを楽しむことができる。さらに、目の形や髪の毛、体などのパーツを選び、好みのプレイヤーキャラクターを作ることができるエディット機能も搭載している。

4タイプのゲームモード概要

クイックマッチ

手軽に楽しめるモードです。1人でも、また最大4人、2チームに分かれての対戦も可能です。

トーナメント

多人数で楽しめるモードです。1人でも、また最大16人、8チームに分かれて対戦が可能です。

ストーリー

全7ステージを勝ち抜き、世界一のビーチバレー選手を目指すモードです。1人でも2人でチームを組んでも楽しめます。

スーパーブラスト

一風変わったユニークなビーチバレーが楽しめるモードです。爆弾をボールの代わりに打ち合う「ボムボール」、氷のコートで身動きがとりにくい「アイスコート」など、5つの特殊ルールで、クイックマッチやトーナメントが楽しめますさらに、「チャレンジ」では、「ブロックを100回決める」、「いずれかのモードで50試合行う」など、さまざまな項目に挑戦が可能です。

Super Volley Blast

スターサイン

Switchダウンロード

  • 発売日:2018年12月6日
  • 全年齢対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー