X.D.GlobalとNetEase Gameは、iOS/Android用アプリ「非人類学園 Extraordinary Ones」を本日1月3日に配信する。

配信にあわせ、事前登録者数が30万を突破したため、人気キャラクター「精衛」、玉子の人気スキン「赤ずきん」などのプレゼントをゲーム内にて受け取ることができる。

アニメ風のデザインを採用し、設計された「非人類学園Extraordinary Ones」は他のMOBAゲームとは異なる魅力がある。学校を戦闘背景とし、ゲーム内の至る所に学園要素がちりばめられている。「宝箱」や「ロイター板」、「モンスター」などの要素により、ゲームをテンポ良く進めたり、緊迫感を味わう事も可能だ。

「非人類学園Extraordinary Ones」にはいくつかの戦闘モードがある。例えば:通常の5v5モード、ランク戦、大乱闘、タイマンなど。初めてMOBAゲームをする人でもすぐに上達できるだけでなく、テクニックを磨いたり、ランクを上げたり、実力をつけていきたい人でも楽しめる。

リリース時では、30体以上のキャラクターが登場し、一部のキャラクタースキンは商店より購入できる。リリースした初週では新キャラクター「06号」とその限定パックなども登場。SNSを通して、「06号」のパズルイベントのURLを友達に送り、そして手伝ってもらおう。パズルを完成させると新キャラクター「06号」をゲットできるぞ。

年明けにリリースするということで、ゲーム内では豪華イベントが用意されている。例えば:累計ログイン5日目で、称号「白い季節」をゲットできるログインイベントや「疾風迅雷 風林火山」をテーマとしたスキンガチャなども。さらに、商店内の全ての商品が2割引となっている。

非人類学園 Extraordinary Ones

X.D. Global

iOSアプリiOS

  • 配信日:2019年1月3日
  • 価格:基本無料

    非人類学園 Extraordinary Ones

    X.D. Global

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2019年1月3日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー