セガゲームスは、PS4用ソフト「龍が如く4 伝説を継ぐもの」を本日1月17日に発売した。

「龍が如く4 伝説を継ぐもの」は、2010年にPS3で発売された、大人のためのエンタテインメント作品。PS4版は、PS3版と比べ解像度が720pから1080pへ、フレームレートが30fpsから60fpsへと向上し、より高画質でなめらかなゲーム体験を楽しむことができる。

また、同梱特典として「龍が如く4 伝説を継ぐもの」オリジナルサウンドトラックのプロダクトコードが付いてくる(※ダウンロード版を購入された人も同様の特典が付与される)。

なお、パッケージ版「龍が如く4 伝説を継ぐもの」には、iOS/Android/PCでサービス中の「龍が如く ONLINE」で使用できる“SR[束の間の安息]秋山 駿”+ダイヤ×100個の特典コードが記入されたチラシも封入されている(※特典はiOS/Android/PCのいずれのプラットフォームでも有効だが、特典コードの入力はPC版からのみ可能)。

龍が如く4 伝説を継ぐもの

セガゲームス

PS4ダウンロード

  • 発売日:2019年1月17日
  • 17歳以上対象

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー