トリコルは、PC向けマルチエンディングVR脱出ゲーム「生贄-Human Sacrifice-」の配信を、Steam上で本日3月20日より開始した。

目次
  1. 真実への足がかり
  2. あらゆる死を体験
  3. エンディングリストがヒントに

「生贄-Human Sacrifice-」は無数の縄が張り巡らされた牢屋からゲームがスタート。周辺にある物を駆使して謎を解きながら、その場所から生きて外に出ることが目的となっている。

ゴールは1つではなく、プレイヤーの行動によって20種類のエンディングに分かれている。使える物や存在するものすべてが、生還へのヒント。時には自ら死を選び、時には人を殺め、一つの真実にたどり着こう。

真実への足がかり

頭上には薄く月明かりに照らされる巨大な刃。眼の前には不気味に置かれた短刀。まずは縄が張り巡らされた牢屋から脱出することを目指しましょう。

不気味に置かれた「短刀」
短刀は縄を切る以外にも使い道が…

4人の神官
牢屋の周りで杖を振り続ける4人の神官。彼らは何の儀式を行っているのだろうか…

蝋燭
蝋燭は脱出の重要なアイテム。

あらゆる死を体験

一つの真実にたどり着くためには、あらゆる死を体験する必要も…

返り血を浴びた自らの手。真実にたどり着くためには犠牲も…

プレイヤーの前に現れた無数の護符。呪死もまた、一つの死

短刀を使って神官を…。彼らは一体何者なのだろうか

エンディングリストがヒントに

エンディングリストにはあらゆる結末のヒントが隠されています。特定のエンディングを迎えると、ステージに変化が起こることも。

※エンディングへのヒントはエンディングリスト画面の「???」を選択して確認できます。

生贄-Human Sacrifice-

トリコル

PCダウンロード

  • 発売日:2019年3月20日
  • Steam

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

生贄-Human Sacrifice-公式サイト