ポケモンは、ポケモンカードゲームの強化拡張パック「スカイレジェンド」およびムービースペシャルパック「名探偵ピカチュウ」を、4月26日に発売することを発表した。

目次
  1. 強化拡張パック「スカイレジェンド」収録カードの一部を紹介!
  2. 「名探偵ピカチュウ」、ポケモンカードに登場!

強化拡張パック「スカイレジェンド」収録カードの一部を紹介!

史上初!3匹のTAG TEAM GX「ファイヤー&サンダー&フリーザーGX」

たねポケモンとして最高クラスのHP300高いHPを活かして、耐久戦が可能です。「トリニティバーン」ポケモンGXも一撃で倒せる、210ダメージ!「スカイレジェンドGX」どんなにダメージを受けている状態でも山札に戻り、さらには相手のポケモン3匹にそれぞれ110ダメージをあたえることもできます。

ビクティニで強化!

「ビクトリーサイン」でタイプのちがう基本エネルギーを2枚、ファイヤー&サンダー&フリーザーGXにつけて、「トリニティバーン」をすぐに使えるようにできます。

おたがいの手札をトラッシュ!「ムサシとコジロウ」

相手の戦術をジャマする、おたがいのプレイヤーはそれぞれ自分の手札を2枚トラッシュ!

商品情報

メーカー希望小売価格:150円(税抜)
発売日:2019年4月26日(金)
内容物:カード5枚入り

※カードはランダム封入となります。

「名探偵ピカチュウ」、ポケモンカードに登場!

映画「名探偵ピカチュウ」をポケモンカードで楽しもう!映画制作スタッフ全面協力のもと、収録カードを全て描き下ろし!映画名シーンを再現したイラストは必見です!また、収録カードは全てキラカードです!

この他にも、映画に登場するポケモンが、強力なポケモンGXとして登場します!

商品情報

メーカー希望小売価格:200円(税抜)
発売日:2019年4月26日(金)
内容物:キラカード4枚入り

※カードはランダム封入となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • グッズ