コーエーテクモゲームスは、PS4用ソフト「仁王2」のティザーサイトを開設した。

PS4用ソフト「仁王2」のティザーサイト開設にあわせて、「『仁王2』クローズドα体験版」のトレーラーやプロデューサー兼ディレクターの安田文彦氏によるコメントも公開となった。そちらもぜひチェックしよう。

「仁王2」ティザーサイト
https://www.gamecity.ne.jp/nioh2/

安田文彦プロデューサー兼ディレクターコメント

「『仁王2』クローズドα体験版」にご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。その後のアンケートに関しましても、大変多くのプレイヤーの方々よりご意見をいただいたことで、「仁王2」に寄せられる期待の大きさを改めて感じ、身が引き締まる思いです。α体験版はまだまだ開発途中の内容なので、いただいたご意見を基に更なるブラッシュアップを図ってまいります。

また「仁王2」を楽しみにしてくださっている皆さまに関しましては、昨年E3での発表より長らくお待たせしてしまいましたが、「仁王2」を皆さまへ次にお届けできるタイミングに向けて、調整を進めておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ。「仁王2」が良い作品に仕上がっていく手ごたえは強く感じております。ぜひご期待ください!」

仁王2

コーエーテクモゲームス

PS4パッケージ

  • 発売日:2020年3月12日
  • 17歳以上対象
仁王2

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー