TOKYO MYSTERY CIRCUSは、7月25日より開催される「リアル脱出ゲーム×ペルソナ5『東京ミステリーパレスからの脱出』」の開催を記念して、「ペルソナ5」に登場するサイト「怪盗お願いチャンネル」の再現サイトを公開した。

「ペルソナ5」ゲーム内に登場し、怪盗団に解決してほしい悩みや相談を書き込むWEBサイト「怪盗お願いチャンネル」。こちらを再現したWEBページが「東京ミステリーパレスからの脱出」の特設サイト内に登場しました!実際に書き込みをのぞいたり、怪盗のプロフィールを確認したりできるのに加え、自分がどの怪盗に似ているのかの診断をする「怪盗診断」コンテンツなどもあります。

また今回、「東京ミステリーパレスからの脱出」の「特典付きチケット」を購入すると、当サイトを活用して、付属する「心の怪盗団からのミッション」を解決することができる仕掛けもございます。ゲームの中で見ていたWEBサイト「怪盗お願いチャンネル」に、特別コンテンツを盛り込んだ当サイトを、ぜひ実際に体感してお楽しみください。

また本日、イベント特設サイト内に、公演参加前に謎解きに挑戦できる「練習謎」第1弾が公開となりました。「東京ミステリーパレスからの脱出」ご参加前の腕試しに、どうぞご挑戦ください。

怪盗お願いチャンネル 概要

「ペルソナ5」ゲーム内に登場し、怪盗団に解決してほしい悩みや相談を書き込むWEBサイト「怪盗お願いチャンネル」。これを再現したサイトが登場!実際に書き込みをのぞいたり、怪盗のプロフィールを確認したり、自分がどの怪盗に似ているのかの診断をすることも!?

さらに、「東京ミステリーパレスからの脱出」の「特典付きチケット」を購入すると、「怪盗お願いチャンネル」を活用して、「心の怪盗団からのミッション」を解決することができちゃいます。

※実際に、コメントを書き込む機能はありません。

怪盗お願いチャンネル
TOPページ
怪盗お願いチャンネル
書き込みページ
怪盗お願いチャンネル
怪盗診断ページ

怪盗お願いチャンネル
https://mysterycircus.jp/persona5/kaitoch/

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • エンタメ