エンターグラムは、PS4/PS Vita/Nintendo Switch用ソフト「幻想牢獄のカレイドスコープ」を今冬に発売すると発表、ティザーサイトを公開した。

目次
  1. 竜騎士07氏コメント
  2. 商品情報

竜騎士07先生が企画・シナリオ、樋上いたる先生が原画を務める完全新作「幻想牢獄のカレイドスコープ」が今冬発売決定。“惨劇の名手×美少女の伝統が送るガールズ・メンタル・サスペンス”ということだが、果たしてどのような内容になっているのだろうか。

ティザーサイトの公開に伴い、樋上いたる氏によるキャラクターイラスト、そして竜騎士07氏からのコメントが公開された。すでに色々と気になるところだが、8月16日に予定されているという詳細情報に期待しよう。

「幻想牢獄のカレイドスコープ」公式サイト
http://www.entergram.co.jp/gerokasu/

竜騎士07氏コメント

こんにちは、竜騎士07です。いよいよ、「幻想牢獄のカレイドスコープ」の発売が近付いてまいりました。僕の暗黒面をたっぷりと注ぎ込んだ、悪意の底なしプールに叩き込まれるお覚悟は、皆さん、如何でしょうか……。

さて、本日は樋上いたる先生によるキャラクターイラストがいよいよ公開となりました。先生の生み出すキャラクターならではの、純真さ、無垢さ、可愛らしさが本当に堪りませんね……。

こんな可憐な仲良し少女4人組が、それら全てを無慈悲に剥ぎ取られていく恐るべき物語に、どうかどうかご期待いただければ幸いです。

積み木は、高く高く積まれているものほど、突き崩した時の喪失感と、楽しさが格別というもの……。どうかどうか、発売までしばしの間、樋上いたる先生による可愛らしい少女を愛でて、しばしお待ちいただければ幸いです……。

商品情報

タイトル名:幻想牢獄のカレイドスコープ
機種:PlayStation 4/PlayStation Vita/Nintendo Switch
企画・シナリオ:竜騎士07
原画:樋上いたる
BGM:ひぐうみSound
年齢区分:CERO審査予定
First Opening Song:「Beautiful World」
作詞・歌唱:上間江望
作・編曲:佐々木久夫

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー