コロンバスサークルは、「(Switch Lite用) TPU グリップスタンド」を2019年10月下旬に発売すると発表した。価格は1,280円(税抜)。

本製品は、Switch Lite本体に装着することによって本体を保護し、ゲームの操作性を向上させることが出来るグリップカバー。

グリップは握りやすさと操作性にこだわった設計で、長時間のプレイでも手の疲れを軽減するという。また、背面には簡易スタンドも付いているので、机に置きながらのゲームプレイや、動画鑑賞にも便利に使用することができる。

さらに、装着したままイヤホンや充電ケーブルの取り付けや、電源オン/オフ、音量調整、ゲームカードの入れ替えの操作も可能とのことだ。

※本製品を装着したまま以下の弊社製品ケースに収納可能です。「(Switch Lite用)スリムソフトポーチ」、「(Switch Lite用)大容量セミハードポーチ」

商品概要

商品名:(Switch Lite用) TPU グリップスタンド
JAN:4582286322824
型番:CC-SLGRS-BK
発売日:2019年10月下旬発売予定
希望小売価格:オープン価格1,280円(税抜)

※本製品はコロンバスサークルのオリジナル製品であり、任天堂社のライセンス製品ではありません。
※画面は開発中のものです。本製品の仕様、形状、色は改良のため予告なく変更する場合があります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器