ユービーアイソフトは、ユーザー参加型イベント「UBIDAY2019 in Osaka」のステージ情報を更新した。

目次
  1. 開発スタジオUBISOFT OSAKAエリアを設置!
  2. ステージ内容

ゲームセンターすすむとして、ユーザー様参加型ステージが行われる「UBIDAY2019 in Osaka」。今回、そのステージ情報が公開となった。ステージでは、開発スタジオのUBISOFT OSAKAから「ウォッチドッグス2」などのアートディレクターを務めたシドニー氏がプレゼンテーションを実施。また、東京会場では父ノ背中やEsportsについて語ってくれた「父ノ背中」けんきさんが大阪会場にも登壇し、SLHや今立さん、そして会場のユーザーに「レインボーシックス シージ」のレクチャーをしてくれる。

なお、台風19号の接近に伴う「UBIDAY2019 in Osaka」の開催に関しては10月11日20時に決定し、UBIBLOGおよびユービーアイソフト公式Twitterで発表されるとのことだ。

開発スタジオUBISOFT OSAKAエリアを設置!

気軽にUBISOFTの開発環境を聞くことから、更には就職に関する相談まで受けます!この機会にUBISOFTの開発スタジオと触れ合ってみてください!

整理券の配布に関して

整理券は会場正面付近で配布いたします。UBIソフトメンバーズクラブ会員の方は7:00より、一般のご来場者は8:30より配布予定です。会員の方は確認のため、ID入り登録画面またはプリントアウトが必要となります。整理券配布の待機列は会員待機列、一般待機列ともに5:00よりお並びいただけます。

※UBIDAYでは徹夜でのご来場をお断りしておりますので、待機列外での待機状況に関しては一切関与いたしませんのでご了承ください

先着順での購入

14:00~17:30は整理券をお持ちでない方でも、待機列にお並びいただけば、先着順で購入可能となります。

※ただし、整理券の配布状況によっては14:00よりより早まる可能性もございます。

待機列への最終入場は17:30を予定しておりますが、待機列の混雑状況によっては早まる可能性もございますのでご了承ください。

ステージ内容

ゲームセンターススム:ススムと来場者が一緒にゲームを楽しむステージを予定

11:30~:お客様と遊ぼう!「ゴーストリコン ブレイクポイント」

3名のお客様をステージにお招きして、今立さんとごスト部隊を結成!協力して難関ミッションにチャレンジしてください!

※PS4でのプレイとなります。PS IDをお知らせください

12:30~:プロゲーマーと遊ぼう!

「レインボーシックス シージ」 「父ノ背中」けんきんをお迎えして今立さん、YUMAさん、KARASUさんとお客様2名でシージをレクチャーいただきます

13:30~:スペシャルプレゼンテーション「ウォッチドッグス2」の世界観構築について

登壇者:UBISOFT Osakaスタジオ シドニー・ウェーバー

スプリンターセルシリーズやレインボーシックス ベガス、ウォッチドッグス、ウォッチドッグス2でアートディレクターやアーティストを務めたシドニーがウォッチドッグス2のアートを軸に世界観構築についてプレゼンを行います!

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • エンタメ