Efun Companyは、北京龍拳風暴科技が開発したiOS/Android向けタクティカルRPG「イリュージョンコネクト」を2020年に日本国内で配信予定であると発表した。

目次
  1. テーマ曲「Dream~勇気と繋がれ~」
  2. ストーリー
  3. 「イリュージョンコネクト」概要

北京龍拳風暴科技(以下、DPSTROM)は、iOS/Android向けアプリ「THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH Online」を手がけたメイン開発チームも所属する中国のスマホゲーム制作会社。同社の完全オリジナルIPタイトルとなる「イリュージョンコネクト」は、チャレンジ9vs9の盤上で繰り広げられるリアルタイムタクティカルカードバトルRPGだ。

リーダーであるプレイヤーは限られたコストを手に、最大10体のユニットに加えて自分だけのデッキを作ることができる。また、ユニットである「コネクター」にはそれぞれ異なる役割が存在。リーダーもさまざまな特性を身につけることが可能となっている。

なお、今後の情報は公式Twitterおよび公式サイトにて順次公開される予定とのこと。気になる人は公式アカウントをフォローしておこう。

テーマ曲「Dream~勇気と繋がれ~」

Music:Dr.RD(Vanguard Sound)
Lyrics:夏銅子
Vocal:花たん

ストーリー

あなたは「悪夢」を見たことがありますか?挫け落ちる絶望感とゾッとする恐怖を覚えていますか?「なんだ、ただの夢か…」と安堵した瞬間を覚えていますか?あなたが見たその「悪夢」は、本当にただの夢なんでしょうか…あなたが知らない「世界」から、「ナイトメア」はとっくに、あなたを覗きこんでいるのかも知れません。

我々の「欲」を養分として、「ナイトメア」は生きて行く。あなたが知っている「黒死病」や、「世界戦争」も全部、彼らが関わっているとしたら?

では、もう一度聞きます。その「悪夢」は本当にただの「悪夢」でしょうか?

「イリュージョンコネクト」概要

タイトル名:イリュージョンコネクト
パブリッシャー:Efun Company Limited
デベロッパー:DPSTROM
対応OS:iOS/Android
価格:基本無料(アイテム課金制)
配信:2020年予定

公式サイト
http://illusion.efunjp.com/

公式Twitter
https://twitter.com/iryu_cone

イリュージョンコネクト

Efun Company

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年11月25日
  • 価格:基本無料

    イリュージョンコネクト

    Efun Company

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年11月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      イリュージョンコネクトサービス終了