サイバードは、iOS/Android用アプリ「イケメン革命◆アリスと恋の魔法」において、本日2月6日よりセス=ハイドの本編ストーリーの配信を開始した。

目次
  1. セス=ハイド(CV.村田 太志)の本編ストーリーが2月6日より配信開始!
  2. 本編をお得に楽しめる応援アイテムセットを販売
  3. イケメン革命公式TwitterにてRTキャンペーンを開催!
  4. アプリ内にて、本編応援キャンペーン「Queen of Valentine~チョコレートは誰のもの~」が開催

セス=ハイド(CV.村田 太志)の本編ストーリーが2月6日より配信開始!

村田 太志さんがCVを務める、黒の軍の10の階級にある、見目麗しきオネエさん”セス=ハイド“の本編ストーリーを、2020年2月6日(木)16時より配信します。

プロフィール

オネエ(?)×喧嘩上等
セス=ハイド
CV.村田太志
誕生日:6/10
黒の軍の10の階級にある、見目麗しきオネエさん。可愛いものや美味しいものが大好き。フェミニンだけれど、喧嘩は滅法強い。優しく明るい女友達……と思いきや、素の顔は別にあるらしく!?

本編ストーリーあらすじ

頼りになるオネエさん――黒の10(テン)、セス。明るく賑やかで楽しい毎日を過ごすはずだったけれど……。「言っておくけど……夜のアタシは、優しくないわよ?」1度のキスで、モラトリアムは終わる。人にも物事にも、必ず光と影――表と裏がある。日々に潜んでいた、秘密。奪われていく、心と身体。

「抱けば離したくなくなるのはわかってるのに、抱かずにはいられないなんて」戦いの中で交錯する想いが、全てを狂わせていく。そして……ダガーナイフで切り裂いた運命の先に、何が待っているというのだろう。――さようなら、愛をこめて。

”セス=ハイド“本編ストーリーの世界観を楽しめる、本編ダイジェストPVも絶賛公開中!

本編をお得に楽しめる応援アイテムセットを販売

セス本編ストーリー配信を記念して、セスとお揃いワンピースとお揃いの髪形アバターが入った「セス本編配信記念セット」を、2月6日(木)から3月6日(金)まで販売します。

</p>

・セス配信記念セット ゴールド(3,500円)
セスとお揃いワンピースアバターが入った豪華セット☆本編を楽しもう♪
・セス配信記念セット シルバー(1,400円)
セスと同じ色の髪型アバター入り☆ストーリーもすいすい進む♪

イケメン革命公式TwitterにてRTキャンペーンを開催!

期間中にイケメン革命公式Twitterをフォロー&RTした方の中から、抽選で3名様に【セスのグッズと村田 太志さんのサイン色紙】がセットで当たるRTキャンペーンを開催中です。また、条件のRT数を達成するとアプリ内にて「ストーリーチケット」が5枚プレゼントされます。

開催期間:2020年2月6日(木)~2月13日(木)23:59まで

公式Twitter
https://twitter.com/ikemen_revo

アプリ内にて、本編応援キャンペーン「Queen of Valentine~チョコレートは誰のもの~」が開催

セスの本編ストーリー配信に合わせ、アプリ内にてバレンタインをテーマとした本編を読み進めようキャンペーンを実施いたします。

本編を読み進めたり、期間中ログインすることでもらえるハートの数に応じて、様々なアイテムをゲットでき、セスを含む彼たちの特別ストーリーを読むことが出来ます。

イケメン革命◆アリスと恋の魔法

サイバード

iOSアプリiOS

  • 配信日:2016年10月20日
  • 価格:基本無料

    イケメン革命◆アリスと恋の魔法

    サイバード

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2016年10月20日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー