DAYAMONZは、事前登録受付中のiOS/Android向けアプリ「ULTRAMAN:BE ULTRA」の事前登録者数が30万人を突破したことを発表した。

目次
  1. 事前登録者数30万人突破!
  2. フライヤーのコードを入力して得点を受け取ろう!

事前登録者数30万人突破!

事前登録者数がついに30万人を突破いたしましたので、URキャラクター佐山レナ(制服)のプレゼントが決定いたしました。リリース時にゲーム内で配布いたします。

URキャラクター 佐山レナ(制服)

ヒーローたちとともにデッキに組むことができ、戦闘に出ることができます。
回復スキルを持っています。

※特典は開発中のものです。名称など変更になる可能性がございます。

事前登録報酬

<達成>1万人突破:スペシウム330個
<達成>3万人突破:スペシウム660個
<達成>5万人突破:スペシウム990個
<達成>10万人突破:スペシウム1650個
<達成>15万人突破:装備_レナの制服
<達成>20万人突破:スペシウム3300個
<達成>30万人突破:URキャラクター佐山レナ(制服)

目標の30万人は突破しましたが、事前登録はリリース直前まで受け付けています!事前登録をして、豪華アイテムを受け取ってください!

フライヤーのコードを入力して得点を受け取ろう!

2020年4月3日発売予定の原作漫画「ULTRAMAN」の単行本15巻の投げ込みチラシや4月からグッズショップ等で配布される「ULTRAMAN:BE ULTRA」のフライヤーの中にプレゼントがご用意されています。ゲーム内で使えるお得なアイテムが貰えるのでお見逃しなく!

ULTRAMAN:BE ULTRA

DAYAMONZ

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年4月28日
  • 価格:基本無料

    ULTRAMAN:BE ULTRA

    DAYAMONZ

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年4月28日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー