セガは、ネットワーク対戦麻雀ゲーム「セガNET麻雀 MJ」の米国版である「SEGA NET MAHJONG MJ」Android版の提供を、アメリカ合衆国にて現地時間の7月28日より開始した。

目次
  1. 米国版の主な内容
  2. 製品概要(Android版)

MJアプリ米国版のサービス提供開始に伴い、いつでもどこでも米国内で麻雀オンライン対人戦が楽しめるように。また、MJアプリ米国版では英語での実況・解説ボイスをはじめ、役表示画面、プレイ中の様々なアガリ演出の英語表示に対応、もちろん日本語への表示切替も可能となっている。MJならではの臨場感たっぷりの演出で対局を盛り上げる。

米国版の主な内容

本格麻雀オンライン対人戦がいつでもどこでも楽しめる!

米国内でのサービス開始に伴い、24時間MJアプリを日本国内でプレイするユーザーの方とマッチングが可能になります。海を越えた対局をお楽しみいただけます。

※日本国内ユーザーとのマッチングは、順次対応予定。
※メンテナンス等により一部プレイできない時間帯があります。

英語での対局実況・解説、画面表示に対応!

英語での実況・解説機能により、臨場感たっぷりの対局をお楽しみいただけます。

※設定でON/OFFの切替が可能です。

英語に翻訳された画面表示ではじめてプレイされる米国の方も安心してお楽しみいただけます。

※日本語への表示切替も可能です。

ド派手なアガリ演出!

役満のアガリ時のド派手な演出をはじめ、様々な演出で対局を盛り上げます。

製品概要(Android版)

セガNET麻雀 MJ(米国版)
https://en.sega-mj.com/

タイトル:SEGA NET MAHJONG MJ
配信日(現地) :2020年7月28日(火)
カテゴリ:ゲーム(Japanese Riichi Mahjong)
価格:基本プレイ無料
対応機種(OS):【Android】5.0.1
※iOS版は後日リリース予定

※米国版は、アメリカ合衆国でのみ配信いたします。日本を含むアメリカ合衆国以外の地域でのご利用は、サポート対象外となります。

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー