Studio MGCMは、PC/iOS/Android向けに配信中の「マジカミ」において、7月31日18時より、新イベントおよび新ドレスが登場するガチャを開催する。

イベントシナリオを読み進め、イベント報酬URドレスを育成していくイベント「博士の異常な劣情~又は私は如何にして脱出するのを止めて皆を催眠するようになったか~」が実施されるほか、新ドレス「アンニュイビキニ」シリーズが登場するガチャが開催される。

新イベント「博士の異常な劣情~又は私は如何にして脱出するのを止めて皆を催眠するようになったか~」概要

2020年7月31日(金)18:00~8月15日(土)

本イベントは、イベント冒頭で獲得可能なイベント限定ドレス“UR アンニュイビキニ はなび”を、イベントシナリオやバトルを進め報酬アイテムで育成していくイベントです。

※限定ドレスは今後再登場する可能性がございます。

新ドレス「アンニュイビキニ」ガチャ 概要

開催期間:2020年7月31日(金)18:00~8月15日(土)

期間中、限定ドレス 「アンニュイビキニ」シリーズの “陽彩(UR)”、“依子(SR)”が獲得できるガチャを開催いたします。

「アンニュイビキニ」ドレスをデッキに編成して、 同時開催イベント「博士の異常な劣情~又は私は如何にして脱出するのを止めて皆を催眠するようになったか~」のバトルで勝利をすると、専用アイテムの獲得数が増えイベントを有利に進めることができます。

「UR アンニュイビキニ 陽彩(水)」スキル紹介

スキル1:真夏の夜のため息
敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、15%の確率で1ターンの間、凍結を与える。その後、もっともHPの低い味方1体のHPを10%回復する。

スキル2:サマーアテンション
敵全体に2ターンの間、挑発を与え、自分に1ターンの間、カウンターの構えを与える。

スキル3:照りつける太陽
防御ダウンに免疫となり、クリティカル攻撃を受けるたびに、自分の行動ゲージを25%アップする。自ターン開始時、自分のHPを10%回復する。(パッシブ)

スキル4:海のキラメキ
ドレスを限界突破するほど、水属性の味方の抵抗がアップさせる。

「SR アンニュイビキニ 依子(火)」スキル紹介

スキル1:真夏の夜のため息
敵1体に自分の防御に比例して威力が上がる攻撃をし、15%の確率で1ターンの間、火傷を与える。その後、もっともHPの低い味方1体のHPを10%回復する。

スキル2:夏の秘め事
味方全体のHPを20%回復し、2ターンの間、被クリティカル率ダウンを与える。

((スキル3:怠惰な夏休み
敵1体に攻撃し、1ターンの間、スタンを与え、行動ゲージを0にする。

マジカミ

Studio MGCM

MobileアプリiOS

  • 配信日:2020年6月11日
  • 価格:基本無料

    マジカミ

    Studio MGCM

    MobileアプリAndroid

    • 配信日:2020年6月11日
    • 価格:基本無料

      (C)Studio MGCM

      ※画面は開発中のものです。

      この記事のゲーム情報

      マジカミ

      マジカミ

      新世代型アーバンポップ魔法少女RPG
      機種
      PCMobile
      プラットフォーム
      アプリブラウザ
      OS
      iOSAndroid
      会社
      Studio MGCM
      ジャンル
      RPG
      テーマ
      美少女
      システム
      横向き
      • セガ特集ページ
      • Figgy
      • BUSTAFELLOWS特設サイト
      • セール情報

      RANKING人気記事ランキング

      REGULAR定期配信

      • ゲーム発売日・配信日カレンダー
      8月6日(木)
      80’s OVERDRIVE
      Crysis Remastered
      Drink More Glurp
      LA-MULANA 1
      LA-MULANA 1&2
      Metaloid: Origin
      くっころでいず
      ちびっこヒーローズ
      ひつじのショーン ホーム・シープ・ホーム:UFOフィーバー!パーティー版
      コープスパーティー BLOOD DRIVE
      ザ・コーマ2:ヴィシャスシスターズ
      8月7日(金)
      Horizon Zero Dawn Complete Edition
      ブレイジングビークス
      脱出!ぴえん病棟
      8月8日(土)
      Dragon Marked For Death オールインワンパック
      8月11日(火)
      アンセスターズレガシー
      ホウチ&ドラゴンズ
      8月12日(水)
      アヴァベル ~女神に召喚されたら英雄だった件~
      ハイパースケープ
      ママにゲーム隠された
      ロハンM
      私のヒモ男:RE~ダンボールの恋人~
      8月13日(木)
      キャスタウェイズ
      妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~
      妖怪学園Y ~ワイワイ学園生活~ DX入学セット
      8月14日(金)
      EA SPORTS UFC 4
      8月18日(火)
      Mortal Shell
      ダークエデンM
      8月19日(水)
      雀龍門M
      8月20日(木)
      Chinese Parents
      CROSS†CHANNEL ~For all people~
      Cuisine Royale
      Journey to the Savage Planet
      RPGツクールMZ
      RPGツクールMZ バンドルS版
      RPGツクールMZ バンドル版
      アウトバディーズDX
      カニノケンカ -Fight Crab-
      キューピット・パラサイト
      キューピット・パラサイト 限定版
      スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 Anniversary Edition
      ゾンビサバイバル コロニービルダー They Are Billions
      ブーメランヒュー
      レジェンド・オブ・イサーナル
      ロック・オブ・エイジス:メイク&ブレイク
      吾妻邸くわいだん
      8月21日(金)
      OGRE TALE -鬼譚-
      8月24日(月)
      伝説になっちゃえ
      8月25日(火)
      メガミヒストリア