Efunは、2020年冬に配信予定のiOS/Android用アプリ「イリュージョンコネクト」について、クローズドβテストのテスター募集を公式サイトにて開始した。

目次
  1. 3分で勝敗が決まる簡単タクティカルRPG、クローズドβテスト参加者募集開始!
  2. 小夜×シスル、サイン入りチェキもらえる投稿キャンペーン開催中!

テスター募集の開始に合わせて、事前登録者数が20万人を突破したことが発表。これにより事前登録特典にキャラ召喚で使える「召喚の証×5」が追加されている。

3分で勝敗が決まる簡単タクティカルRPG、クローズドβテスト参加者募集開始!

本作の戦闘は、「3×3マス」のフィールドで行われるリアルタイムタクティカルカードバトルのシステムを採用しています。バトルは基本的にリアルタイムで進行していき、リーダーを先に倒した方が勝利する仕組みになっています。また、どんな試合でも制限時間の3分で決着がつくようになっています。

プレイヤーは予め最大10体のユニットを自身のチームに編成することができ、コストを消費してフィールドに召喚することができます。ユニットのコストは職業+レア度によって全て異なり、より強い交戦能力を持つユニットほど多くのコストを必要とします。

また、敵とユニットを同時に召喚した場合、ユニットの先制値が高い方が先に行動できるようになっています。

たったの3分で味わえるシンプルかつ奥深い戦闘を先行で体験できるチャンスが、本日受付開始となったクローズドβテスト(以下、CBT)となっております。

ゲームバランスの調整およびサーバ負荷の検証を目的としたCBTを下記の概要で実施いたします。CBTを通じて皆さまからいただいたご意見・ご感想をもとに、正式サービス開始に向けてさらなる品質向上を目指し、努めてまいります。

募集期間:2020年10月1日(木)~2020年10月24日(土)
実施期間:2020年10月26日(月)~2020年11月2日(月)
募集人数:1,000名(iOS・Android各500名)
※応募者数が募集人数を超えた場合、抽選で参加者を決定いたします。
応募方法:CBT特設サイトよりご応募いただけます。

特設サイト
https://illusion.efunjp.com/event/cbt

※テスト当日、ご当選されたメール宛にCBT招待のURLを発送致します。テスターに選ばれた方はURLからゲームをダウンロードし、お楽しみください。
※iOS端末のお客様は、事前にTest Flightをダウンロードして頂く必要があります。
※Android端末のお客様は、必ずGMAILメールアドレスを提供して頂く必要があります。

小夜×シスル、サイン入りチェキもらえる投稿キャンペーン開催中!

公式Twitterで、本作のヒロインである村咲小夜のコスプレ写真を公開しました。と同時に公式Twitterで開催中の投稿キャンペーンに小夜を演じる人気コスプレイヤーシスルのサイン入りチェキがキャンペーンの賞品として追加。気になる方は是非、キャンペーンに参加してサイン入りチェキをゲットしよう!

参加方法

  1. 公式アカウント@iryu_coneをフォロー
  2. 「#夢と現実の境」を付けて夢の話をツイート

賞品詳細

  1. 抽選でアマギフ1,000円分を10名様にプレゼント!
  2. 公式の独断と偏見で面白さtop3に特別賞も。3位にはアマギフ3,000円分、2位にはアマギフ5,000円分、1位にはアマギフ10,000円分をプレゼント!
  3. 抽選でシスルのサイン入りチェキを5名様にプレゼント!

開催期間

9月25日(金)~10月9日(金)

公式Twitter
https://twitter.com/iryu_cone

イリュージョンコネクト

Efun Company

iOSアプリiOS

  • 配信日:2020年11月25日
  • 価格:基本無料

    イリュージョンコネクト

    Efun Company

    AndroidアプリAndroid

    • 配信日:2020年11月25日
    • 価格:基本無料

      ※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

      コメントを投稿する

      この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

      イリュージョンコネクトサービス終了