エムエスアイコンピュータージャパンは、本日10月19日に40mmドライバーを採用したハイレゾオーディオのゲーミングヘッドセット「IMMERSE GH61」を発売した。

目次
  1. IMMERSE GH61 の主な特徴
  2. 製品仕様

IMMERSE GH61 の主な特徴

ONKYOの40mmドライバーを採用

ゲーミングヘッドセットに最適な40mmのドライバーを採用することで、ノイズの少ないクリアな音質を実現しています。

ESS Sabre DACとアンプを内蔵、Nahimicによる圧倒的な音像定位

ESS Sabre DACとアンプを内蔵したことで、従来よりもDNR(ダイナミックレンジ)を1.3倍以上向上し、THD(全高調波歪)が100分の1になりました。さらに、サウンドユーティリティソフトウェア「Nahimic」による3Dサウンドテクノロジーを使用することで、近いものは近く、遠いものは遠く、方向や距離感がつかめるほど正確で立体感と迫力のある音声はゲームシーンに確かな臨場感と説得力をもたらします。

USB/3.5mmジャックの両方に接続可能

PCのみならず、お手持ちのスマートフォンやゲーム機など、さまざまなデバイスで使用することができます。さらに、本製品はコンパクトに折りたたむことができ、付属の専用キャリーケースに収納することで気軽に持ち運ぶことが可能です。また、格納式フレキシブルマイクを搭載しており、使用しないときはイヤーキャップ部分に収納することができます。

製品仕様

IMMERSE GH61 製品URL
https://jp.msi.com/Gaming-gear/IMMERSE-GH61

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

関連ワード
  • 周辺機器