Game Source Entertainmentは、2020年11月5日に発売予定のPS4/Nintendo Switch用ソフト「Descenders」日本語パッケージ版のゲームシステムを公開した。

目次
  1. 自分のチームを選ぼう、そして伝説になる!
  2. 製品概要

自分のチームを選ぼう、そして伝説になる!

マウンテンバイクゲーム「Descenders」(ディセンダーズ)は、まさに現代の手順通りに作り出された世界と共に、失敗が本当の結果をもたらす過激なダウンヒルのフリーライドです。

プレイするたびに異なるジャンプ、坂道、丘陵地帯に挑戦し、滑らかなウィップとスクラブのために作られた綿密な物理システムを使用して、ライダーの微妙な動きをすべてコントロールします。

自分の価値を誇示し、新しいバイクやスレッドを獲得できる、充実した機能を備えたオンラインレップシステムで名声を獲得しましょう。あなたは果たして伝説のディセンダーズのランクに到達することができるか?

PS4、Nintendo SwitchでDescenders(ディセンダーズ)の初回出荷分には、ユニフォーム、ヘルメット、バイクに合わせて暗闇で光る、レアなカスタマイズアイテムセットがアンロックされるコードが封入されております。(PS4では「Legacy Lux Set」、Nintendo Switchでは「Descent Lux Set」)

これらのアイテムは、ゲーム内でもプレイヤーの進行によってアンロックすることができます。

Sold OutのマーケティングディレクターSarah Hoeksma氏は「プレイヤーの方々がこの11月に伝説の「Descenders」のライダーの仲間入りをしていただけるのを今から心待ちにしています。この素晴らしいゲーム制作にあたって、No More Robotsと提携できたことは大変喜ばしいことです。プレイヤーの皆様が高速走行を楽しんでいただき、お家でも外出先でもその技を披露されることを楽しみにしています。」と述べています。

製品概要

タイトル:Descenders(ディセンダーズ)
対応機種:PS4、Nintendo Switch
発売予定:2020年11月5日
価格:4,380円(税別)
ジャンル:レーシング
発売:Game Source Entertainment
開発:No More Robots
Jan
PS4:4580694041290
Nintendo Switch:4580694041306
CERO:A

Descenders

Game Source Entertainment

PS4パッケージ

  • 発売日:2020年11月5日
  • 全年齢対象
Descenders

Descenders

Game Source Entertainment

Switchパッケージ

  • 発売日:2020年11月5日
  • 全年齢対象
Descenders

※メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメントを投稿する

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Descenders公式サイト